プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
それ 違うんだけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 雨が降ったり 止んだり お日様も出たり 引っ込んだり・・
変な お天気だわ。

あんちゃん それ オモチャじゃ ないんだけど・・・
これ あんよ拭き布なのよ~・・・
2011-11-23-0.jpg

お外では ぼちぼちだったのに
お家に帰って テンション高!!!
2011-11-23-1.jpg

あたしのでしゅ!!
って お顔してるわ~。
取らないから・・・・(笑
2011-11-23-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


散歩に行けたのかぁ?
こっちも変な天気だぞぉ。。。
晴れてると思ったら曇ってきてそれで雨が降り...
散歩~微妙^^;
あんずちゃん~オモチャで遊びなさい(笑)
まぁジャビも同じようなもんです。
オモチャで遊べばいいのにタオルやハンカチやら噛みやがるんよ(;一_一)
きゃはっ♪
テンションたか!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あんずちゃん、白目剥き出して食らいついてないかい?(* ´艸`)

ただの布の何が楽しいんじゃ?
って思うけど、けっこう夢中でカジカジしてるよね~(*^皿^*)
【11.23】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
それはダメよ!って言うものは欲しがるし
ムキになって放さないよな。
諦めて知らん顔すると放置。ちゃんと見てるんだよね!
【11.23】 URL // めぇまま #- [編集] []
そそ、誰も取らないのに、「あげましぇん!」ってむきになってはなさないよね・・(苦笑)
お散歩は行けたのかしらん!?
【11.23】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

お天気がイマイチのようね♪
あら、あんずちゃん、
可愛いあんよ拭き持ってるのね♪
テンション高くって・・・
頑張って遊んでいるのね♪
【11.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
散歩は行ってない~
晴れたかと思うと雨だし 路面が乾いてないのでパス(* ̄m ̄) ププッ
ほんと 変な天気だったよね・・・
オモチャより こんなの好きだよね。
新しい臭いがいいのかもね・・


ヤマト母さん
そ~なの!!お目目が凄いわ(≧ω≦。)プププ
うんうん 布とか好きだよね。
ヤマたんも好きなんだね^m^


めぇままさん
ダメって言うの欲しいのかも・・・
離さん離さん・・あんずでも( -。-) =3
そそそ~~知らん顔すると放置だね。


ペロママさん
うんうん 遊んで欲しいんのかもだよね・・
無視すると 止めてるし(≧ω≦。)プププ
お散歩行けなかったよ!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お天気イマイチだよね~。
そうなの^^あんよ拭き 可愛いでしょ。
テンション高いわε=( ̄。 ̄;)フゥ
遊ぶこは 嬉しいけどね・・
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
昨日千葉は天気予報よりいいお天気になったわ

今日は歩いてると暑いくらいなの

おもちゃじゃなくても遊ぶならいいわよ

最近じゃナナほんとに寝てばっかりよ・・
【11.24】 URL // nana #- [編集] []
おやちゅみけ?
また明日来るね~≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ 
【11.24】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

また明日来るね~♪
お休み~♪
【11.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o


nanaさん

良いお天気だけど寒いね。
暑い位だったのね。

ナナちゃん 寝てるお年だし仕方ないよ。


ヤマト母さん
来てくれて さんきゅ♪


patochanママさん
来てくれて さんきゅ♪
【11.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1162-8e8807ca
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
