プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々に 遠くの お宮さんまでお散歩に・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も寒いあんず地方。
2011-11-25-1.jpg

今日は サッカーのツナギで お散歩に。
2011-11-25-2.jpg

だからか?(笑)歩く歩く走る走る
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
母は
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2011-11-25-3.jpg

あんちゃん DEKO毛が(* ̄m ̄) ププッ
2011-11-25-4.jpg

ポーズも 毎度可愛いわ~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-11-25-5.jpg


元気に歩いたのよね~♪
少し寒い位で 良い感じだったのかも・・・
2011-11-25-6.jpg

久々に 遠くのお宮さんコースの お散歩に行きました。
2011-11-25-7.jpg

おやつも ちゃんと 持って来たよ!!
見つめる目が真剣だね~(≧ω≦。)プププ

ドアップで(笑
2011-11-25-8.jpg

お宮さんから 見えるお空は 綺麗だね~♪
2011-11-25-9.jpg

今日は 草の中へ 入って クンクン クンクン
明日 トリミングなので 思いっきり 何処でも 行かせました。
真っ黒になっても いいのよ~(笑
2011-11-25-10.jpg

久々 1時間の お散歩。
また行こうね(*^ ^*)b
2011-11-25-11.jpg

歩き3/4。
抱っこ1/4
ま、久々の遠出にしては 歩いたかな・・・
2011-11-25-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は遠出して来たのね!
久々のお宮さんコースは楽しかったかな?
明日はトリミングなのね。そりゃ真っ黒でも良いね(笑)
走り3/4歩き1/4抱っこ無しで1時間。
しかもこれから仕事~!めぇは大いびきで寝てます(苦笑)
あんちゃんと変わって欲しいわ~!
サッカーの洋服でサッカー選手にでもなった気分だったかな!?
元気に歩いたんだ~(笑)
明日はトリミングなのね!
またまたどんなに可愛くなってくるか楽しみ~☆
【11.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
やっぱ7あんずちゃんの歯綺麗じゃわ~q(≧∇≦*)p←食いつくとこそこかよ!?Σ(゚Д゚;
真っ白で輝いてるよね~(ё∇ё)

今日はららさんがゼェハァ=3しちゃうくらい張り切ってたくさん歩いたのね~♪
歩いてるお顔もおやちゅガン見のお顔も、ほんといいお顔してて可愛いわん(/▽\*)キャッi-178
【11.25】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

お宮さんまで行って来たのね♪
今日は、サッカーのつなぎでお散歩ね♪
お空もきれいだし、元気にお散歩出来て何よりでした♪
今日も可愛いね♪
【11.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
そうなの~良い気温だったんで 行ってみたよ。
最初はサッサと歩くけど 後はねえ~~も~抱いたが早い!ってこ事もね。
それでも 結構歩いたでしょ^m^
3/4走りじゃ 倒れるーーー(TT▽TT)ダァー
お仕事 お疲れ~。
めぇたん いいぞ!高いびき(≧ω≦。)プププ
替わらんで良い・・・(;^□^)あはは…


ペロママさん
そうなの~サッカー選手になったのよ!(≧ω≦。)プププ

歩いたよ~(*^冂^*)b
明日 可愛くなるわ~
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\


ヤマト母さん
まだ若いから 歯も綺麗なのよ
何処でも食いついていいわ~(≧ω≦。)プププ

そうな~何時もは走っても止まって、走って止まってなのに
な~んか テンション高いわ!!
走るのは 嫌いじゃ(;´д` ) トホホ
何時も 可愛いって ありがと~♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

良い気候になったので 行って来たよ。
綺麗な秋晴れでしょ~^m^
何時も可愛いって ありがと~♪
【11.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日も可愛い写真撮れとるね!
あんずちゃんはカメラ目線やなぁ(笑)
反らしたりせんの?
ずっと歩かせ歩かせ...
ウン!?抱っこして歩けばママのダイエットになるかぁ(プププ)
【11.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん かぁさんがゼイゼイしちゃうくらい歩いて来たのね♪

ナナの今日の散歩10分でしたぁ(苦笑)

カメラの出番もなく・・帰って来ましたよ・・

サッカーのつなぎ かっこいい~
【11.26】 URL // nana #- [編集] []
兄やん
可愛いく撮れたっぞよ(*^m^*) ムフッ
カメラ目線しないのよ~最近
大変よ!!30枚は撮るし(* ̄m ̄) ププッ

歩かんの~~30分が限界か??
母のダイエットには いいね。って ( ̄‥ ̄)=3 フン


nanaさん
そうなのよ~きつかったわε=( ̄。 ̄;)フゥ
10分くらいでも ナナちゃんは 良いのかもね。
無理は禁物だし。
あんず 10分でも 撮るよ~^m^
サッカーの可愛いでしょ♪
【11.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1163-ad48986d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
