プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フランスの香りを ありがと~♪♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんが 先日フランス旅行に行かれた 
お土産を頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいなぁ♪
だけど 申し訳ないわ~
お土産沢山で 大変だったろうに 
私にまでお気遣い頂き ありがとうございます♪♪

あんず気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011-11-27-1.jpg


『モン・サンミッシェル』が描かれたガラスのプレート。
DESSOUS DE PLAT
フランス語は わからないわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お野菜を切ったり、お鍋を置いたり、パンを作ったり
なんでも出来る物みたいですね~。
綺麗なので 飾ろうかなぁ・・(*^m^*) ムフッ
2011-11-27-2.jpg

同じく『モン・サンミッシェル』
の 絵葉書とナプキン。
2011-11-27-3.jpg

『マリーアントワネット』の コースター。
綺麗だわ~♪♪
2011-11-27-4.jpg

そして チョコとクッキーも。
patochanママさん お気遣い
ありがとうございました♪♪


旅のお話 また聞かせて下さいねo(_ _)o
2011-11-27-5.jpg


9-0.gif


さて、今日はハートのリボンに合わせて
ハートのお洋服でお散歩に。
2011-11-27-6.jpg

頭は 昨日のまま やり直ししてないので
ちょっと 乱れてるけど、ま良いかとね~・・・
2011-11-27-7.jpg

あんよの毛 伸びたわ~♪
なんかモデル歩きみたいじゃ な~い(≧ω≦。)プププ
2011-11-27-8.jpg

くんくんする所って 決ってるよね
2011-11-27-9.jpg

『 可愛いでしゅか~? 』
うん 可愛いわよ♪
2011-11-27-10.jpg

『 ▼o^皿^o▼ 』
今日も 可愛いあんちゃんでした~
ちゃんちゃん!!・・親ばかよね・・・^0^;;
2011-11-27-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.11.27】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こんばんわ♪

ご紹介、すみません。
元祖クッキー、少ししか入っていないけど、
美味しかったので食べてみてね♪

あんずちゃん、ハートのリボンに合わせて
赤いハートのお洋服にしたのね♪
すごく可愛いわよ♪
若くていいなぁ~♪
あら~
おフランスの香り漂うすてちなお土産を頂いてしまったのね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
フランス語わからなくとも嬉しいわよね~( *´艸`)

うん!うん!
ハートのおリボンに合わせたハートのお洋服もばっちり着こなして、あんず姫今日も可愛くてよ~ヾ(ё∇ё)ノ
【11.27】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
おふらんすのお土産~
珍しいkら嬉しいですね!
赤いハートで今日も可愛いよん!

↓ お、トリミングだったんだ~
そそ、なにわともあれ、リボンは2つゲットしなくちゃね~(爆)
【11.27】 URL // ペロママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お気遣い ありがとうございましたo(_ _)o
クッキー元祖なんだ!!美味しいかったです^^b

赤いハート可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何時も ありがと~♪


ヤマト母さん
そ~なの オフランス(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
・・・・なんて・・(≧ω≦。)プププ

何時も可愛いって ありがと~♪
可愛いの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ヤマたんも 可愛いわ~♪


ペロママさん
うんうん フランスのお土産 嬉しいよね^^

赤いハートも可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そそそ!!リボンは2つ~だよねえ。
1つだったんで 1つ頂戴で貰ったんだけど
2つにしてくれたわ・・・
2つゲットしたぞ(≧ω≦。)プププ
【11.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはようございます。

フランスのお土産 どれも綺麗ですね~
見とれちゃいました^^
あんちゃん元気に白線の上歩いてるね。

また 落ち着いたら 遊びにきます。
訪問、コメント本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
【11.28】 URL // ももちん #- [編集] []
ももさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

何時も見てくれて ありがと~。

大変だろうけど 無理しないようにして 頑張ってね。
復活 待ってるよ!!
忙しいのに 来てくれて ありがとうo(_ _)o
【11.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん 爽快に歩いてるねぇ♪
今日は千葉寒くて寒くて・・

ナナは昨日トリミングで少し短くしてもらったら・・お散歩震えてましたぁ

フランスのお土産嬉しいですね♪
【11.28】 URL // nana #- [編集] []
我が家にも頂きました♪
フランス語読めね~!と、おっさんと食い付く様に見てたのよ(笑)
お土産を持ち帰るだけでも大変なのに、申し訳無いわよね。
あんちゃんは衣装持ちだから、なんでもリボンとデーディネート出来るのね!
最後の画像見ておぢさんが、噛まれたら痛そうな歯してるな~!だって(笑)
あんちゃん立派な下犬歯だもんね~!
【11.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん
軽快に歩きましたよ^^

震える程、そんなに短くしたの??


めぇままさん
何か申し訳ないよね~
お土産もって帰るのだけでも大変なのに 私達まで・・
ありがたく頂きましょうね♪
出来る出来る~~(≧ω≦。)プププ
痛いべ~遊んでて噛まれた事あるしね。
【11.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1166-6a796263
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
