プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドット繋がりの ワンピで♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨になるとのお天気なので、早目の お散歩へ。
2011-12-2-1.jpg

昨日の ドットのワンピと 同じく
ニットのドットワンピで お散歩へ。
2011-12-2-2.jpg



この写真 似てる~(*^m^*) ムフッだね。
でも 違うのよ!!
さて 何処が違うのか??
そこのあなた( ̄▽ ̄)σ わかったかな?
2011-12-2-3.jpg
2011-12-2-4.jpg


早目に出たのに あら~なんかポツポツと。。。
行こうか??帰ろうか??
( ̄~ ̄;) ウーン
帰る事にしました。

不満そうな お顔してますね・・
仕方ないよ!雨だもん。
2011-12-2-5.jpg


はい!ゴロリゴロリ~
大胆ポーズで (* v v)。 ハズカシ(爆
2011-12-2-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ちょっと!ちょっと!!
レデ~が股おっぴろげちゃって~( *´艸`)
まぁ、そんな大胆なお姿で寝れるってのは健康な証拠じゃからよしとするかの~(* ̄m ̄) ププッ
間に合った様だけど、ポツポツ来ちゃったのね。
もうちょい早ければ~!すまん引き留めて・・・・。
ん?昨日との違い??
そりゃまずデコ毛がだんごになってないし
リボンのバックル(飾り)が違うじゃん!
昨日はうさちゃんで今日はクマちゃん♪正解か!?
ありゃ~あんちゃん恥ずかしい(笑)
温泉泊りで行って浴衣着て寝ると、私もこうなります(大笑)
腰に紐しか無い状態(爆)
【12.02】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

せっかく出かけたのに、残念ね。

髪型とリボンが違うよね。
関係はないけど、
着るものや髪型で雰囲気が違うものだね♪
あら~、あんずちゃんとめぇままちゃん、一緒だって!
安心したね♪
ゆっくりおやすみ~♪
【12.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
週末~雨多くないかい?
明日は雨...ジャビはトリミングやのに(;一_一)
今日は寒かったけど明日は暖かいらしい(苦笑)
そっちはどうだぁ?
あんずちゃん、その大胆なカッコは止めなさい(プッ)
お嬢様やのに(笑)
【12.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こっちも雨ばっかりよ
昨日も今日も何とか地面が乾いていたのでお散歩へは行けたけど明日はざざぶりみたい。。

もうね ナナはへそ天しなくなっちゃったからちょっと羨ましいぞ

豪快寝んね可愛いぞ♪

【12.02】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
大股 おっぴろげ~
うんうん 健康な証拠だよね。
レディなのに・・・(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
ポツポツね。気にしな~い(*^m^*) ムフッ
ちが~う!
2つの写真の違いよ!!
ヾ(ーー ) オイオイ 一応レディ(??)なんだから
腰紐は いかんぜよ(≧ω≦。)プププ
浴衣はダメだよなぁ~・・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

雨になったの。
ママも昨日と比べてる~(* ̄m ̄) ププッ
めぇままさんと一緒は困るなぁ・・
なんて・・・(≧ω≦。)プププ
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


兄やん
そうだね 雨の週末多いかも・・
あら トリミングなんだ!雨健在だの~(≧ω≦。)プププ
来週が寒くなるみたいだね。
がはは 大胆だわ~レディなのに(爆


nanaさん
雨も冷たい雨でしょ?
良かったね お散歩行けて。
ザザ降りになりそうなのね。

ナナちゃん へそ天しなくなったって言ってたもんね。
豪快よね~(≧ω≦。)プププ
【12.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
これから仕事なんでまた来るね~♪タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ
【12.03】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマト母さん
忙しくなったね。。
そんな時にも来てくれて ァリガト―。:゚(。ノω\。)゚・。―ゥッ☆
【12.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1171-d285451d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
