プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ お目目が・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は まあまあの気温。
2011-12-4-10.jpg

ドーナツ柄のツナギよ~!
リボンにも おやつを付けてみました(*^m^*) ムフッ
2011-12-4-2.jpg

青空に白い雲が とっても綺麗だね♪
今日の服と合ってるじゃ ないの(*^m^*) ムフッ
2011-12-4-3.jpg


居たぞぉ!!あのカラスが。
逃げないのよね・・って
思い出したわ!!
この辺りのおばあちゃん 
すずめにごはん粒を やってたのよね。
それを 狙って来てたカラス達じゃないのかな?ってね。
カラスって賢いから 覚えてて此処に来てるのかもねえ・・・
2011-12-4-4.jpg

『 いやでしゅねえ・・・・ 』
2011-12-4-5.jpg


寒くもないけど 暖かくもなく あんずには 良い感じなのか
良く歩きました~^^
2011-12-4-6.jpg


((゜m゜;)アレマッ! お目目の下に こんなお土産が!!
危ない危ない!!お目目に傷がつく所だったね。
何時も 余りクンクンさせないんだけど
今日は ゆっくり のんびり お散歩したので
あちこちクンクンさせたのよね・・・

デジカメ 電池切れの為 携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2011-12-4-7.jpg

携帯持ってて 良かった^^
最近 携帯持っていかない事が多くって 
携帯の意味ないよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-12-4-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
美味しそうなつなぎ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
みてるとドーナツ食べたくなっちゃいそうじゃわ~( *´艸`)

って、和んでたら…
危ない!危ない!!
クンクンしてるとこんなとこにもついちゃったりする可能性があるんじゃね~(;´Д`A ```
気にも止めてなかったわヾ(TДT;))))

でもあんずちゃんの可愛いお目々が無事でほんとによかったわ~(〃´o`)=3ホッ。
このドーナツのつなぎも可愛いね♪
ふふ ほんとに美味しそう。。

あっおめめにこれが・・

クンクン夢中でしてると何がつくか・・わかんないね。

おめめに刺さんないでほっとしたよ
【12.04】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

レースが付いていて可愛いつなぎね♪
背中のブルーのリボンも可愛いわ♪
リボンもパッチンもゴムもブルー!
あら、目に・・・危なかったね♪
何でもなくて良かったわ♪
クンクン、冷や冷やするね♪
【12.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
美味しそ~なツナギでしょ(≧ω≦。)プププ
そお言えばドーナツ最近食べてないなぁ・・

そ~なのよ。お顔見てびっくり!!
何時も見てるんだけどね
ほんとお目目に刺さってなくって良かったわ(*´◇`*)ホッ・・
クンクン しーちゃんお鼻がないので 用心しなきゃね。


nanaさん
ツナギ可愛いかったみたいよ(*^m^*) ムフッ

そそそ!!お目目用心しなきゃね・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

中々レースまで付いてて可愛いかったわ♪
(⌒^⌒)b うん ブルーで決めたわ(≧ω≦。)プププ

お目目 ほんとよね~
クンクン 何時もは見てるんだけどね・・
【12.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
見つめる顔も可愛いけど、つんけな顔も
あんちゃんらしくて良いわ~♪
カラスさんとはお友達にはなりたくないね。
そんなお土産危ない危ない!
写真撮って無いで早く取れよ(笑)
【12.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん
そうなのよ~
弱虫なのに 頑固な所もあるよね。
ほんと あのカラス どっか行って欲しいわ・・・

お目目 傷なくって良かったわ~( -。-) =3
でも、チャンス!!で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ヾ(;´▽`A``アセアセ  
帰って目薬点したよ。
【12.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1174-a175f255
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
