プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニュ~の服♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先月 注文していた 服が 届きました。
赤い服と黒い服にブルー3点(*^m^*) ムフッ
2011-12-5-1.jpg



ドットの服と同じサイズなんだけど
赤い服と黒い服は 伸びない生地なので
写真を送ってサイズを お尋ねした所

3つ共 お腹を少し大き目に作ってくれました。
手作り服のお店で、追加料金も取られません。
サイズが 合わない時は お直ししますので
言って下さい!!なの!!
親切よね~♪

でも あんずサイズまでしかない小型犬専門のお店で
ワンピ専門です。
先日 着てたハートの赤とオレンジも ここのお洋服です。
2011-12-5-2.jpg


では ファっションショーを(* ̄m ̄) ププッ

赤いワンピ。
背中に 大きなキャンディが付いています^m^
2011-12-5-3.jpg

黒いワンピ
2011-12-5-4.jpg

ブルーのワンピは伸びる素材なんだけど
あんず用に 新たに作ってくれました。

(≧∇≦)キャー♪どれも可愛いわぁ♪
赤と黒は あんちゃんのクリスマスプレゼントよ~♪

買いすぎと 言ってる そこのアナタ( ̄▽ ̄)σ 
まあ そうだけど^^;;
ペッパラより お手頃なのよ~♪
冬物 まだ着せてないのが あるって言うのにねえ・・・
2011-12-5-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

そそそ!!
可愛いワンピとかってヤマサイズないとこ多いのよね~(T0T)
うちはおかまじゃから諦めもつくが、ちとでかい女の子は差別じゃ~~!!と騒いだりしないのかすら~?( *´艸`)

とってもメルヘ~ンi-178な可愛いわんぴちゃん達、ぺッパラよりお安いんじゃ~ι(◎д◎)ノヾ
しかもお直し無料なんてほんと良心的なお店ね~(≧∇≦)b

今年も残すとこあとわずか。
年内にあと何着のお洋服が紹介されるかすら~!?Ψ(`∀´)Ψウケケケ
これは可愛い~!
オーダーメイドなのね?
さすがお嬢様☆
それも3つも、いっぺんにお披露目?
私なら3回に分けてのネタだわ~
これで、ペッパラよりリーズナブルなんて、凄いわ~
勿論、おりぼんも合わせてて可愛い☆
【12.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
おいおい、着せて無い洋服あるのに
どんだけ買えば気が済むんじゃ~!
手ごろな値段でオーダーなんて、即買いしちゃうのは分かるな。
どれもあんちゃんに似合ってて満足な買い物じゃない?
地味にリボンも変えてるし~!(笑)
裸族が似合うぼんずで良かった♪www
【12.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

なんじゃ~こんなに~♪(笑)

まだまだ買いそうだね♪
着せ始めると、可愛くって止まらなくなるんだね♪
どんどん買ってお披露目してね♪(笑)
それにしても可愛い服があるものね♪
あんずちゃん、とっても似合っているから、
母さんのお買いものは、しょうがないよね。
【12.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
うわぁ~3枚もようやるわ(笑)
何!?着せてないのもあるってか(オイオイ)
どんだけぇ。。。買えば満足するんだぁ!?(爆)
まぁ~可愛いの着せたくもなるけど...(ppp)
【12.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
オーダーはやっぱりいいよね
どれもみんな可愛くてあんちゃんにぴったりじゃないの♪

いったいあとどのくらい 新しい洋服が出てくるのか・・楽しみ~
【12.06】 URL // nana #- [編集] []
おちごとに出動するのでまた明日来るね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
【12.06】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマト母さん
ヤマたんサイズも無いのね。。
有りそうだけど 可愛いのが無い?

ペッパラと変わらない位かな?
まだ10枚は有るな~(*^mm^*)にひひ・


ペロママさん
可愛いでしょ~♪
セミオーダーかな??
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ チャプたん 服嫌いだしね・・
って 最近着てるじゃん(*^m^*) ムフッ
ペッパラと変わらない位かな?
(⌒^⌒)b うん リボン そそそ(*^mm^*)にひひ・


めぇままさん
あるある~(*^mm^*)にひひ・
ついついね~母なんて全然買ってないのにねえヾ(;´▽`A``アセアセ
ペッパラと変わらない位だからね。
勿論リボンも~(≧ω≦。)プププ
めぇたんだって可愛いじゃないの~服着てるの♪


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

(*^mm^*)にひひ・ 買いすぎかも~。。。
どんどん着せよう・・
ついついね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


兄やん
3枚少ない方かも。。(* ̄m ̄) ププッ
着せてないの あるある・・
可愛いのがあると ついつい。。


nanaさん
ナナちゃんにも似合いそうだね^^
まあ ナナちゃん程持ってないけど・・


ヤマト母さん
忙しいのに来てくれて ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【12.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1175-67081782
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
