プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お天気悪いね・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日から雨になった あんず地方。
今日も雨模様につき、お散歩は無し・・

オモチャ持って来て  
投げては持って来て
投げては持って来てε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は クマさん持って来たわ!!
デカイのを引きずりながら(≧ω≦。)プププ

今週末は 寒くなりそうですね・・・
2011-12-8-0.jpg


紹介してない 服を・・・

ピンクのワンピは 去年買って 着せてない物。
赤いツナギは今年 買ったんだけど
あら!!色違いの形違いじゃないの(*^m^*) ムフッ
お腹部分がボタンだと 着せ易いですね。
2011-12-8-1.jpg

ピンク 可愛いんじゃ ない♪
2011-12-8-2.jpg

赤いツナギも 中々可愛いわ~♪

また買って馬鹿じゃないの~って思ってる( ̄▽ ̄)σ 
スルーして下さいな!!
2011-12-8-3.jpg

明日は お散歩行けるよ!!
2011-12-8-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.12.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こっちも雨じゃわよ~。
お散歩いけないと退屈じゃからおもちゃ遊びに勤しむのね~♪
うちは寝てばかり~( ´^,_」^)ぷ♪

あんずちゃん、見た目によらず遊ぶときは激しいよね~( *´艸`)
今日はでかいくまちゃんが戦闘相手じゃったのね~!!
また大ハッスルしたのかすら~?(*^皿^*)

あらあら。
可愛いお洋服なのに着せてなかったの!?(≧◇≦)エーーー!
わかる!わかる!
気に入ると色違いとかスカートとおズボンとかついつい両方買っちゃうよね~(=v=)ムフフ♪
こちらも今日は午後から雨・・
色違いだったのね・・(笑)
やっぱ、似たようなもの買っちゃうんだよね~
色が違ってよかった、よかった!
「バッカじゃないの~~~」なんて思ってませんよ~~~(爆)
あ、うちも今日はそのクマちゃんと闘ってるわ・・汗
【12.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

雨なのね♪
こちらは、寒くて曇ってるの。
まだ雨は降ってないよ♪
てるてるぼうず、
毎日良い天気になるように
ず~と吊るしているのよ。
吊るしっぱなしは、駄目かしらね。(笑)

飼い主さんの感性でいいんじゃないの。
それぞれ、かけるところが違うもん。
我が道を行こうよ♪
【12.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
明日は晴れるかな?
ヤマたん所も雨模様だったのね。

ヤマたんの 亀さんと同じだよ^^ね・・
ストレス発散には 良いかも~(* ̄m ̄) ププッ

ヤマたんも沢山持ってるもんね。
きっと溺愛して ばかだね?と思われてるよね。
ま、気にはしてないけど。。自分で買うんだしさ(* ̄m ̄) ププッ


ペロママさん
雨になったんだね。
そうなの 買ってみたら 色違いだったの
いいのよ^^ 気にしないでね~サンキュ♪

チャプたんのクマさんまだ生きてる?(壊してない?)(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

もう寒いでしょ?パトちゃん所。
明日は良いお天気みたいだけど 寒くなるんだって・・
てるてる坊主・・吊るしてるのね。良いんじゃないの~(*^m^*) ムフッ

勿論わが道よ!!^^
人は人で 行くわ^^ ありがと♪
【12.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こっちも今日は雨で散歩には行けず...
おまけに寒いのなんのって。つなぎって良いよね!
ジャビ~つなぎはあまりないから買おう(プププ)
あんずちゃん~明日は散歩行けるといいね!
【12.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん 今日はお散歩行けた?
こっちは昨日の午後からの雨がまだ続いてる・・しかも今日はものすごく寒い ここは降らないけど初雪が舞ってるところもあるんだって・・

あらこの赤いつなぎ可愛いねぇ♪

大きいくまさんと格闘できるなんて元気なしるしね。
【12.09】 URL // nana #- [編集] []
今日は晴れたかな?お散歩には行けそうかな?
東北手前までは雨の様だったのね。
こちらはバリバリ晴れてるで~!
でも、夜の気温は氷点下7度。どっちが良いのかね~!?
クマさんに八つ当たりして良い良い!
クマさんくたびれたら、また新しいの入手願いするべ(笑)
着せて無いのに次から次へと・・・・。
気に入ったのは押さえておかないとだもんね!
どちらも可愛くて似合ってるよ♪
【12.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
兄やん
冷たい雨になったね。

あら!ジャビたん ツナギ持ってなかった?
沢山持ってるのにねえ・・・
今日は 行けました(*^冂^*)b


nanaさん
行けましたよ!
雨なんだ!ほんと寒いね・・・
千葉でも雪??w(☆o☆)w オオー! 

まだ若いからね~^^


めぇままさん
行けましたよ。
寒いの暑いのも程ほどが良いわ。。。
いや~1つあれば 何年持つか(*^m^*) ムフッ充分よ!!
ん~押さえて・・そう言う訳ではないんだけどね。
可愛いとついついね・・
【12.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1178-c615fa0f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
