プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
オニューばかり~(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先日購入した おニューのちゃんちゃんこ。
今日は これを着せました。
黄色も可愛いじゃないの~( ^ー゜)b
2011-12-10-1.jpg

そして オニューのオモチャにオヤツ。
どちらも食べ物~???(笑)
2011-12-10-2.jpg

まずは 手巻きのオモチャを。
2011-12-10-3.jpg

新しいおもちゃは好きだもんね。
投げては持ってきて ガジガジして
投げては持って来ての繰り返しで 遊んでいます。
2011-12-10-4.jpg

では、本物の おやつを・・
初めての お味は どうかしら?(笑
1本は 多すぎなので 1/4程を。
2011-12-10-5.jpg

『 オモチャより こっちが 良いでしゅ!! 』
・・・って そりゃあ そうだよね(*^m^*) ムフッ
2011-12-10-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんずちゃんの食べてる姿ももおもちゃカジカジしてる姿もほんと可愛いのね~(*´ω`*人)
ペタンとしながらお手手でしっかりニギニギしてるのがも~たまらんわ~(/▽\*)キャッi-178

新しいおもちゃもおやちゅも嬉しいよね~(〃^^〃)ノ
あ~このちゃんちゃんこ、この前買おうか悩んだやつだぁ(爆)
色が黄色やから止めた(プッ)
だって黄色は去年ららさんに貰ったし(^^♪
今はそれを着せとる!
新しい物ばかりはダメやから(プププ)
【12.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃんのおもちゃは何かな?
いちごが乗った海苔巻??(笑)
すぐに口の中に消えちゃうけど
柔らかいおやつは匂いも味も良いもんね~♪
そりゃ食べられる方が良いよね。
握ったおててが何とも可愛い♪
【12.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
ちゃんちゃんこは、可愛いよね!
頂いたのとても重宝してます!
ん!?苺の手巻き!?(笑)
まぐろにシソか~?(笑)
あんちゃんMお寿司にかぶりついてるみたいに見える!!
でも、ほんんもののおやつの方がいいよね~(笑)
【12.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

オニューづくしのあんずちゃん♪
運の良さそうな黄色のちゃんちゃんこね。
手巻きマキマキの可愛いおもちゃで遊んでも
やっぱりうまうまがいいわいね♪
ホント、お手手が何とも言えず可愛いね。
髪型も可愛いわん♪
【12.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
ちゃんちゃんこは着せやすくていいよね
黄色も可愛い♪
あんちゃんはたくさん持ってるのね
ナナはチャンチャンコは一着だけ・・

美味しいおやつもらったんだね
両手でにぎにぎしてるあんちゃん いつみても可愛いなぁ♪
【12.11】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
何時も可愛いって o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お手手上手に使ってるでしょ^m^

新しい物には 興味深々だもんね~・・・
おもちゃより やっぱオヤツだね(≧ω≦。)プププ


兄やん
黄色はスカン!て言ってたじゃんかよ~(≧ω≦。)プププ
去年の着せてくれてて サンキュ♪
新しい物・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そお言う兄だって買ってるんじゃ?[電柱]д ̄) チラッ
なんて・・・


めぇままさん
手巻きのオモチャ~
マグロだよ~緑の部分は紫蘇(*^m^*) ムフッ
オモチャのおやつより本物が良いに決ってるよね(≧ω≦。)プププ
お手手上手に使うのよね~(*^m^*) ムフッ
可愛いよね♪


ペロママさん
冬はちゃんちゃんこよね~♪
チャプたんにも 着せてくれて サンキュ♪
そそ 手巻き~多分マグロ 緑は紫蘇だよ(*^m^*) ムフッ
そりゃあ 本物が良いよね~(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

オニューづくしなの~(*^m^*) ムフッ
黄色は開運金運かな?ないわ~(;´д` ) トホホ
手巻きのオモチャも可愛いでしょ♪
お手手上手に使いでしょ~
髪型も見てくれて ありがと~♪


nanaさん
ちゃんちゃんこ 良いよね。
ナナちゃん1枚しか持ってなかった?

美味しいのは 本物が良いよね!
お手手上手に使うでしょ(*^m^*) ムフッ
可愛いって ありがと~♪
【12.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1180-78936a8a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
