プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱし赤は可愛いね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は リサ&ガスの赤いニットのワンピで お散歩へ。
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

このワンピ 欲しくって 欲しい!欲しい~って 言ってたら
めぇままさんが去年のx'manに買ってくれました(≧∇≦)キャー♪
めぇままさん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
リサ&ガス 可愛いよね~♪♪
2011-12-11-1.jpg

このワンピ、穴があります。
多分 デザインでだと思うんだけど
胴輪に丁度良い位置にあって ナイスでしょ(*^冂^*)b
2011-12-11-2.jpg


今日は1日曇り。
2011-12-11-3.jpg

今日も元気に歩く・・走る・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-12-11-4.jpg

お顔の横のDEKO毛がやっと伸びて 2つなら結べるようになったけど
まだ短いので 立ってるの(≧ω≦。)プププ
2011-12-11-5.jpg

はい!今日も可愛いお顔が撮れました♪♪
2011-12-11-6.jpg
2011-12-11-7.jpg


途中 お返事をさせてる所です。
『 アウアウアウ~ワン!! 』と 言います(≧ω≦。)プププ
2011-12-11-8.jpg

言ったけど おやつ無し~・・
持って来てないし(* ̄m ̄) ププッ
2011-12-11-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

そうだったね♪
めぇままさんに買ってもらったんだよね♪
覚えているわ♪

あんずちゃん、きりりとして まつげも長いわ♪
アウアウアウ~ワン!! 言っても
母さん何も持って行かなかったの~♪
あんずちゃん、残念だったね♪
でもお家に帰ってから貰ったもんね。
明日もお散歩行けるといいね♪
あら~。
可愛いお洋服ぷれじぇんとしてもらったのね~!!
欲しくてたまらなかったお洋服じゃから、嬉しさばいぞうじゃね~(≧∇≦)b
うちにもサンタちゃん来ないかすらね~( *´艸`)

お返事中のあんずちゃん、すごい顔してるじょぉ~~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お目々こぼれ落ちそうで、なんか必死!って感じじゃね~
(=v=)ムフフ♪
【12.11】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
うん!やっぱり赤は可愛いし、あんちゃんっぽいね!
デコ毛が立ってるのが幼い感じに見えて可愛いw!
【12.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

覚えてた?(*^m^*) ムフッそうなの~♪♪

睫 これ以上伸ばしても 落ちるだけなので この長さでキープよ。
おやつ 今日は忘れないように持って行くね^^;;


ヤマト母さん
そうなの~可愛い可愛い欲しい!って言ってたらね(*^mm^*)
サンタさん 来ると良いね。

今のデジカメ PCに落とせないの(;´д` ) トホホ
やり方が違うから 動画がUP出来ないの・・


ペロママさん
赤 可愛い??さんきゅ♪
ペロママさんから 頂いたピンクのドットも可愛いよ~(*^冂^*)b
DEKO毛 (≧ω≦。)プププ園児に居るかな?こんな子(笑
【12.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あっこれ覚えてるよぉ
欲しいって願うと叶うのね(笑)

あんちゃん いい子でお返事したのに・・何もなかったのね

今日はおやつもらえるといいね♪
【12.12】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
覚えてる??(*^m^*) ムフッ
そそ!願うと叶うかも~・・・

なにもな~し^^
おやつちゃんと 持って行くね。
【12.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
なにもくれないのにおへんぢちゃちぇるのはダメなんでち。
あんちゃん怒るでちよ~!
ぼくちゃんならままをカミカミでち!
あんお母たんの様ないぢわるには、ちゃんたたん来ないでちよ~!
【12.12】 URL // めぇ #- [編集] []
めぇたん 
お返事するのよ~なにもなくても・・しない??そっか
サンタさん来ないかもだって(TT▽TT)ダァー
めぇたにも おやつあげるよ~♪
【12.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1181-4e5d4027
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
