プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ブラッシングは嫌い!?!?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


冬になると 服も着せてるし、毛も伸びてきたので
毛玉が出来ますね~。
特に出来る場所は 脇の下と 尻尾の付け根。

ブラッシングは どうにも嫌いみたいですね~・・・
2011-12-12-0.jpg

もう止めてくだしゃい!
みたいな お顔で見てますね(≧ω≦。)プププ
背中を コームで 撫でると ゾクゾク~とするのが
おかしくって何度もする母(*^m^*) ムフッ
2011-12-12-6.jpg

はい!終り~。
2011-12-12-7.jpg



さて 昨日  近くのお店で こんなの見つけました。
2011-12-12-1.jpg

ちょっとあんずには 大き目なの~。
2011-12-12-2.jpg

嫌そうな お顔してるわ(≧ω≦。)プププ
2011-12-12-3.jpg

クイズ!!
この服 お幾らだったでしょうか??
ヒント!!勿論安いです(笑)

限定1名様 この服差し上げます・・って
要らない??(苦笑)
2011-12-12-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
うん!うん!!
脇の下と 尻尾の付け根毛玉になりやすいよね~(;´Д`A ```
おさぼりする大変な事になっちゃうから、イヤイヤされても頑張らねばじゃよね~(*^皿^*)
あんずちゃん、ブラッシングおつ~♪
今日もすこぶる可愛いぞぉ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ i-178

って、またさりげに買ってしまったのね~(* ´艸`)
しかもでかかったのね~(* ̄m ̄) ププッ
限定1名に名乗り出ようかとおもったけど…
あんずちゃんの着た感じみるとヤマじゃお胸がキツそうね~
残念、無念~゛(ノ><)ノ
分かるぅ~!
背中にコームすると、波打つ感じで動くよね(笑)
嫌そうな顔してても、あんちゃんの様にじ~っと見てるなら良いけど
めぇならガブッと来ちゃうのよね。
噛まれたままコームしてるよ~!(笑)
また衝動買いですか・・・・。そんなに大きい様には見えないけどね。
【12.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
なるなる ナナも背中コームするとなるよ
↑めぇたんは齧る? ナナはじっとしてる

わぁ また買っちゃったの?

大きいの?

【12.12】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

近くにもお店があっていいわね♪
あんずちゃんもブラッシング嫌なの?
そんなに綺麗にしているのにね。
とっても似合っているけど、大きいかしら?
【12.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
ブラッシングはどうもね^^;
あんずちゃんは大人しくしてそうなイメージやったけど(笑)
また買ったのか...
大きいって?
見た目はイイ感じそうやのに・・・
あんずちゃんで大きかったらジャビも大きいよね(爆)
安いって事は・・・498円!どうだぁ!?(プッ)
【12.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
仕事なんでまた明日くるね~ε=ε=ε=ヘ(*´д`)ノ~
【12.13】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []

ヤマト母さん
うんうん 毛玉の季節だよね。
毎日しようね。

さりげにって 超安物(*^m^*) ムフッ
ヤマたんには キツイかしら?・残念だわ・・


めぇままさん
そそそ!!ぞくぞくぞく~ってなるよね(≧ω≦。)プププ
あれ気持ち悪いのかな?
噛もうとするのよ!!無視してるわ(* ̄m ̄) ププッ

衝動買って程の物じゃないのよ。


nanaさん
ナナちゃんも ぞくぞく~ってするのね。
何でだろうね?気持ちわるい?

買ったけど 買うと言う程の物ではないわ~~!!
大きいかな?


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お店って 単なるショッピングモールの一角に少しだけあるの^m^
ブラッシングは 嫌いみたいよ。
大きい感じだよ。


兄やん
ブラッシング嫌いな子が多いよね。

少し大きい感じ”!ジャビたん 着る??ってもっと大き目になるかも(≧ω≦。)プププ
おしい!!498円。
誰も参加しないんで ジャビたん 送るかな??



ヤマト母さん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
【12.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1182-4c0316eb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
