プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ポカポカ今日までだってよ!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 日差しがあって ポカポカ良いお天気でした。
明日からまた寒くなるとか・・・

今日はピンクの迷彩ツナギで♪
横向きのお顔 可愛いよね~(*^m^*) ムフッ
2011-12-14-1.jpg

尻尾も 綺麗だよ~♪
2011-12-14-2.jpg

夕日で 少しだけ赤くなってるわ。
2011-12-14-3.jpg

今日はイチョウの葉が黄色い絨毯とまでは行かないけど
それなりに(笑)落ちていました。
2011-12-14-4.jpg

ほら!!お腹の部分に余裕があるでしょ~(*^冂^*)b
2011-12-14-5.jpg

折角痩せたんだし 太らないように しないとだね。
2011-12-14-6.jpg


しっかりカメラ目線じゃないの~(*^m^*) ムフッ
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-12-14-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

おっ!
さりげに写ってるのはららしゃんけ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あんずちゃんに合わせて迷彩着込んでまするのね~( *´艸`)

って、カメラ目線のあんずちゃん、激かわ~キャーi-178q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーi-178
片手撮りじゃよね?
ナイスショットじゃぁ~ん!!(≧∇≦)b OK!
願わくば見切れてるららしゃんの姿をば~(* ̄m ̄) ププッ
こんばんわ♪

あら、ららさん、髪が随分長いのね♪
おしゃれして、
あんずちゃんと合わせたお洋服でお散歩じゃないの~♪
襟立てて、カッコ良い女性って感じだわ♪
あんずちゃんに負けてないよ♪

それはそうと・・・
今日は、たくさんお気遣いをいただきまして
本当に有難うございました♪
パトちゃんも楽しみが増えました♪
【12.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
(*^mm^*)にひひ・ さりげに迷彩・・(≧ω≦。)プププ

しっかりカメラ目線だよね♪
かわゆい~(o^皿^)\ニパッ♪
母の顔はもっと可愛いわ~(爆


patochanママさん                
(●^-^●)こんばんわぁ
私の髪??あ~長いの~(*^m^*) ムフッ
迷彩でおそろ~(* ̄m ̄) ププッ

いえいえ こちらこそ 何時もありがとうございます。
早いけど 送りました。
お土産のお礼込みって事ですヾ(;´▽`A``アセアセ
お揃いで着せましょうね^m^
【12.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
寒いと言っても、サンダルで外出れそうじゃん!
雪が無いだけ羨ましいな~♪
あんちゃんの胸の毛ゴージャスね。
親子で迷彩来ておそろじゃないの~!
いっぱい歩いたかな~?
【12.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん
流石に サンダルは寒いかも~
でも 靴下履いてたら サンダルでもOKよ!!

あ!そうだね胸の毛伸びよね。
サンタさんのヒゲみたいだねえ^m^

迷彩親子よ(≧ω≦。)プププ
歩く歩く早いの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【12.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
親子で迷彩いいなぁ

あんちゃん カメラ目線バッチシ♪

【12.15】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
迷彩可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

ナナちゃんも持ってるでしょ~
【12.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1184-e41a7431
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
