プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お揃いなの~(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も良いお天気です。
明日から グッと気温が下がるとか・・

コートもソロソロ着せても良い時期かな??
なので・・・

patochanママさんが あんずのを見たいと言うので
お披露目しましょう(*^m^*) ムフッ

あんずのは ピンクのファー付きコートです。
可愛いでしょ!!
少ーーし 大き目かな??
コートなんで大き目なのかも・・・
2011-12-15-0.jpg

パトちゃんのは シックなグリーンなの♪
遠く離れた兄妹でお揃。
可愛いでしょ♪
2011-12-15-2.jpg


ちゃんちゃんこも色違いよ~(*^冂^*)b
冬は やっぱしちゃんちゃんこだよね~♪
2011-12-15-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


きゃぁ~i-178
ペアルック~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あんずちゃん、モテモテね~( *´艸`)
コートもちゃんちゃんこも色違いお揃いで可愛い~☆
ってうか、何より2ショット合成!?すごくいいわ~
【12.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

あら~、あんずちゃんのピンクのコート、
さっそく、お披露目してくれたのね。
きれいで優しい色のピンクだね。
パトちゃんがいただいたのもきれいなグリーンよね♪
北と南の年の離れた兄妹のツーショット、
ありがとう♪
パトちゃんがトリミング後でお顔がましだと良かったね♪
妹の美人が目立つわ♪
たくさん、ありがとね♪
【12.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
(⌒^⌒)b うん ペアなの~(*^m^*) ムフッ
困るわ~モテモテで(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
色違いで 可愛いでしょ(*^冂^*)b
2ショット こんな感じだよね~きっと・・・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

(⌒^⌒)b うん これよ~♪
あんずのファーはピンクなの。
パトちゃんの グリーンも綺麗でしょ(o^皿^)\ニパッ♪
年の離れた妹へ?。。なんか古い歌にあったような?
知ってるσ(^◇^;)も古いわね・・^^;;;
お出掛けに着せてね。
【12.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おやっ、このコート良いね(笑)
みんな似合って可愛いわ!
アカンアカン、ここに来たら何でも欲しくなってまう(爆)
【12.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
二人お揃いのコート可愛いよ

ほんとの兄妹みたいだね

↑ジャビたんもきっと似合うと思うよ~(爆)
【12.15】 URL // nana #- [編集] []
兄やん
可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ

アカンアカンって ( ̄▽ ̄)σ も買ってるし(≧ω≦。)プププ


nanaさん
そうなの~お揃いなの(*^m^*) ムフッ

ね~ジャビたんも似合うよね!!
買えーーーー(爆
【12.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1185-1e8b0fa5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
