プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
願えば叶う??(*^-^*)。。oO
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


とっても寒くなりましたね。。
今日は今年1番の寒さだったとか・・
あんず地方でも マイナス気温だったの~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~サブッ・・・

なので 今日もファー付きのコートワンピで お散歩に。
おお!裏がベロア素材だよ♪
母のより 高級だわ (;´д` ) トホホ

着た感じも 可愛いんでないかい(*^m^*) ムフッ
2011-12-17-1.jpg

今日も元気に歩くあんずです。
歩いてる所は 横から撮るんだけど
どうにも尻尾まで綺麗に撮れないわ・・・
2011-12-17-2.jpg

とっても綺麗な空の色だね♪
2011-12-17-3.jpg

こちらは イチョウの黄色と お空の青のコントラストが
綺麗じゃな~い(*^m^*) ムフッ
2011-12-17-4.jpg


今日も ワン好きおばちゃんに 会って
テンション上がるあんずですε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-12-17-5.jpg


さて お散歩のお供(笑)鹿肉のおやつです。
お目目が 落ちそうだよ~(≧ω≦。)プププ
2011-12-17-6.jpg


『 もう ないでしゅか?? 』
2011-12-17-7.jpg

そうなの~これで お終いなの・・
中の粉になったのまで 舐めています(笑)
2011-12-17-8.jpg

『 ガオ~~~~~ 』
そんなに怒っても無いのは 無いの・・・
願えば叶うかもよ!(*^mm^*)
2011-12-17-9.jpg

『 お願いしましゅ・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪ 』(爆)
2011-12-17-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.17】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ぎゃはははは!!
願えば叶えば嬉しいよね~(* ´艸`)
しかし、ほんと目ん玉こぼれ落ちそうじゃよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
鹿肉、うまうまなんじゃね~!!

今回のお洋服はゴ~ジャスじゃね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとわんこのが高級な服着てるよね~(* ̄m ̄) ププッ
素敵なワンピね!温かそうで良いんじゃないの~!!
同じマイナス気温でも、雪があるのと無いのでは偉い違いやの。
鹿さん終わりだったか。待機してるのがあるから
おばちゃん休みになったら飛ばすからね。
それまで待っててね~♪
【12.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
そちらでも気温がマイナスってなるんだ~
こちらは今朝は2℃とか・・多分・・
イチョウの黄色とあんちゃんのお洋服の感じがとってもいいわ~
暖かそうだし、可愛いね!
まだまだ、洋服、でてきそうだね~(笑)
【12.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

今日もまた素敵なお洋服でお散歩ね。

あんずちゃん、自転車のおばちゃんにご挨拶ね。
ペダルに気をつけてよ♪

フフフ・・・北の方角に向かってお願いしたのかしら?
【12.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
(*^mm^*)・・・願いは叶いそうだわ♪♪
ほんとよ~コロッと落ちそうなお目目だよね。
鹿肉カロリー低いから良いのよね~。

そそそ!!わんこの方が高級だよね(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
服、可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
無くても充分寒いわ(笑

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪願うものね~
おばちゃん・・違った おねえちゃん  
ありがとでしゅ♪♪
    byあんず(*^冂^*)b


ペロママさん
あるよ~マイナス気温 たまーーーにだけどね^0^::
2度{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~サブ・・・
黄色にブルーに綺麗でしょ(*^ ^*)b
でるでるでる~~かも(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

素敵な服?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
ほんとペダル用心だね・・

(;^□^)あはは… 北に向かって願ったら 叶ったみたい
                (o^皿^)ニパッ♪
【12.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
可愛いワンピ しかもファ―付き ゴージャス(笑)

願えば叶うかぁ・・あんちゃん クリスマスプレゼントいっぱいおねだりしたらいい。
【12.18】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
そそ!ファーつきよ(≧ω≦。)プププ
これも ナナちゃん 持ってなかった?

願えば叶うかも~
お願いしとこっと(≧ω≦。)プププ
【12.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1187-fe06c51b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
