プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も寒かったね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も寒かったわ~・・
今週は寒いとか・・
暖かかった分 寒いと堪えるわ・・・

あんちゃん天然ファー持ちなのに 
今日もファー付き服なの(*^m^*) ムフッ
2011-12-19-1.jpg

背中ボンボンが可愛いでしょ(*^冂^*)b
2011-12-19-2.jpg

あんよに胸に天然ファーが 綺麗じゃないの~♪
でも 寒くなると静電気も起こるからか
アンヨと お腹の毛が薄汚れしていますε=( ̄。 ̄;)フゥ
寒いので 洗うのもねえ~・・
2011-12-19-3.jpg

今日は 何だかつり目になったわねヾ(;´▽`A``アセアセ
明日はもっと可愛くするから^0^;;;
2011-12-19-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あら~。
またゴージャスで可愛いワンピ~ヽ(,,・∀・,,)/
からし色?って、あんずちゃんのお衣装としては珍しいよね~!?
でもとってもよく似合ってて可愛いだするわ~(*´▼`*人)i-178

って、またにょきにょきと新しいのが出てきたわね~( *´艸`)
今年もあと残り2週間。
あと何着にょきにょき出てくるかの~(=v=)ムフフ♪
こんばんわ♪

随分、素敵なお洋服ですこと♪
オホホ♪
とっても可愛いですわ♪
ホントだ!
つり目になってる~。
可愛いのに、もっと可愛くするのね。
明日が楽しみだわ♪
【12.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
うんうん鼻毛も凍る寒さだったよ~!
あんちゃんの洋服も冬バージョンが
どんどん出て来るの~!
ボレロのファーが可愛いの~♪
デコ毛結ぶと目が吊り上がる事あるね。
一時ももが、いつも目を見開いてたわ(苦笑)
きつく縛り過ぎちゅうやつね(笑)
【12.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
ゴージャスな洋服が次から次と出てきますな(笑)
散歩に行くだけじゃもったいない洋服やなぁ。。。
どっか遊びに行けぇ~(プププ)
【12.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ホント、これも可愛い~
ボレロ?っぽいのかな?
ボンボン可愛いし、暖かそ~
【12.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日は千葉も寒かった・・

あんちゃん 今年中にあと何着出てくるんだ?

毎日違う服じゃない?

でもこれも可愛いね♪
【12.19】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
(*^m^*) ムフッ ゴージャス??
サンキュ♪

ほんと後2週間・・・(* ̄m ̄) ププッ
さて さて~・・・・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

素敵??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの~吊り目でしょ(≧ω≦。)プププ
今日も可愛く・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


めぇままさん
寒そうだ!!めぇたん所(((((((。+ω+)))))):
出る??(;^□^)あはは…

ももちゃんも DEKO毛伸ばしてたんだ!!
中々難しいわ~
緩いと下がるし( -。-) =3


兄やん
ゴージャスだよ~
お出掛けね・・ドッグカフェ、近くにないし。。
兄ん所でも 行くか?(爆


ペロママさん
ボレロで 可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ボンボンも可愛いよね♪


nanaさん
ほんと 寒いね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そうだね~何枚でしょうか?(爆
毎日違うの着せてるかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あれ?これナナちゃん 持ってなかった?
【12.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1189-238d9072
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
