プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
セレブだけど 草まみれ~(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は セレブコートでお散歩に。
(*^m^*) ムフッ セレブに見えるわ?!?!
2011-12-28-1.jpg

おリボン 普通のリボンで作ってたんだけど
フワフワハートで作ってみました。
イエローダイアモンド付きよ~セレブ・・だし・・(≧ω≦。)プププ
2011-12-28-2.jpg

ハーネスは 無理なので 超久々に首輪にしてみました。
嫌がるかな?と思ったけど そう嫌がる感じもなく 良かったわ♪
2011-12-28-3.jpg

ここも 久々お魚さん見ています。
2011-12-28-4.jpg


明日トリミングなので 
何時もなら行かない先まで行ってみました。
夏なら 草ボウボウだけど 枯れてるし、汚れてもいいしね・・・
2011-12-28-5.jpg

髪もお掃除して汚れてるーーけど、まいいか・・
こんな場所に来るなら ツナギが良いよね~^^;;
2011-12-28-6.jpg

『なんか 言ったでしゅか?』
ううん 何にも・・・・(* ̄m ̄) ププッ
2011-12-28-7.jpg

落ちないでよね・・
2011-12-28-8.jpg

はい!可愛いお顔も撮れました。
明日は 朝一で トリミングです。
2011-12-28-9.jpg


DEKO毛を 何時も同じ所で 縛ってるので
赤くなっています。
先生いわく、分け目変えたらいいよ!だってε=( ̄。 ̄;)フゥ
お薬を1度つけると 痒みはないようです。
2011-12-28-10.jpg


9-0.gif

今年は早いわ~
もうクリスマスローズに蕾が付いています。
これから開くまでには 1ヶ月位は かかるんだけどね。
2011-12-28-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あっ、雪ん子に変わってる!
お~セレビなお洋服!
リボンはダイヤ付きとはこれまた~ぷぷっ!
お洋服と合ってるね!
可愛いデコ毛の所、ありゃりゃ~
お洒落さんも大変だ・・
母さんに、毎日、場所ずらしてもらおうね!
ひゃぁ~~!!
遅くなっちゃったよ~。。゛(ノ><)ノ

おっと!
このセレブーなお洋服はやんちゃなあの子も着てたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近、ゴージャスなお洋服が多いわね~(≧∇≦)b
あんずちゃんのお衣装お借りしたいわ~♪
って頭もはいんないわね~(* ̄m ̄) ププッ

って、あんれま~
同じ場所で結いてると赤くなっちゃったり、切れちゃったりして薄くなっちゃうんじゃね~(ノ_<。)
でもカイカイはないみたいでよかったわ~(〃´o`)=3ホッ。
【12.28】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

セレブコートにおリボンもバッチリね♪
明日はトリミングなのね。
きれいになって来てね♪
おやすみなさ~い♪
【12.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
このセレブな洋服はジャビにくれたのと一緒なんかぁ?(笑)
今日トリミングなんやね!
ジャビは明日だぁ♪
もう足も真っ黒です(^^ゞ
【12.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
リボンもセレブじゃの~!
トリミング前くらいは好きにさせたいよね。
デコ毛の根本が赤くなっちゃうのね。
分け目を変えるって言っても、縛る部分って決まってるよね。
頭のてっぺん、わしゃわしゃ掻いて上げたいわ~!(笑)
【12.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
ペロママさん
(⌒^⌒)b うん 変えたの~

そうよ~イエローダイアモンドにレオパード♪
どちらもセレブでしょ~(爆

そうなの~DEKO毛 ほんとお洒落も大変だわ~
(≧ω≦。)プププ



ヤマト母さん
いいのよ~気にしないでーー忙しいんだし。

これ(*^m^*) ムフッ お揃いなのよ!!
セレブなの~あたくしたち(爆爆)
レンタル料 高いわよ~(≧ω≦。)プププ

そうみたいだね。同じ所だと。
うんうん お薬付けると痒みは引くから 良いけどね。


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

パトちゃんとお揃いの セレブ~(*^m^*) ムフッ
きれいきれに なったよ(*^冂^*)b


兄やん
そそそ 大阪の子だもん・・豹柄着なきゃ(≧ω≦。)プププ
綺麗になったよ(*^冂^*)b


めぇままさん
(⌒^⌒)b うん リボンもセレブに したわ~(≧ω≦。)プププ
うんうん 好きにさせたいよね。

根元赤くなるのは仕方ないのかね~
そそ 縛る所 そうそう変えれんしね・・
わしゃわしゃ・・(≧ω≦。)プププ
気持ち良さそうだ!!
【12.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1198-d91e908d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
