プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今年最後のトリミングに行って来ました。

朝一って事で 寝てるのを起こして
行きました(≧ω≦。)プププ
2011-12-29-1.jpg


体も随分伸びて来てたので、どうしようかと
相談したら、去年は10ミリにしてたとの事で
今回も 10ミリにして貰いました。

(⌒^⌒)bうん 可愛くなったわ~♪♪
2011-12-29-2.jpg

シマシマのツナギで行ったら
可愛い服ね~と言われたの(*^m^*) ムフッ
2011-12-29-3.jpg

おリボンは、お正月仕様で 豪華だわ♪♪
2011-12-29-4.jpg

『あら~三つ編み 初めて見たわ!』って
言われたのよね~
なので 何時も そう言われるんですよ!とね(*^m^*) ムフッ
2011-12-29-5.jpg

あんずを 綺麗きれいにしてくれる、トリマーさんと
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今年も可愛くしてくれて ありがと~♪
来年も 宜しくね( ^ー゜)b
2011-12-29-6.jpg


太ったかもね~と、思っていたら、痩せてました(*^冂^*)b
3、75キロ・・・
痩せたと言っても50グラムだけどね(爆
でも去年の暮は 3、7キロだったのよ。
毛が伸びてる分 太って見えるよね。
2011-12-29-7.jpg

この位の長さが あんずには 良い感じとの事でした。
2011-12-29-8.jpg


フードが無くなったので、貰って来ました。
トリミングの時に貰うので 宜しくね!
と お願いしてたら
なんと、お電話代ってお金が貼り付けて ありました。
些細な事でも、心使いが な~んか嬉しいよね♪
2011-12-29-9.jpg


あんずを預けて、その足で お買い物に行きました。
そこのお店、9時開店だけど、もうお客さん 沢山居ました。
流石 師走よね。
入り口に居た お兄さん(おじさん?笑)から 籠を貰うと
わお!!その中に 紅白餅が 入れてありました。
帰りにはもう無かったので 先着何名様だったんだ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なんか嬉しい♪
でも、帰って良くみたら 餅ではなく 饅頭でした^m^

今日は 良い事が2つ有ったわ♪
小さな嬉しい事が あった日でした。
2011-12-29-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
【2011.12.29】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
トリミングお疲れ様~♪
ゴージャスなおリボンつけてもらったのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とってもよくお似合いでほんと可愛いわ~(*´▼`*人)

そそそ!!
毛が伸びてくると太ってみえるよね~(;´Д`A ```
ヤマは痩せてる時でもデブ扱いよくされてたわ~(-公- ;) 

あんずちゃんは体重順調じゃね~♪
3.7キロ…
ちっちゃくてかわえぇの~(///∇///)
綺麗になったね!しかも豪華なリボンだ事♪
タダの饅頭?(笑)
正月前にブクブクにならんように(ハハハ)
あんずちゃんの体重を気にする前に...ね(爆)
【12.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、すっきりきれいになったね♪
超がつく程、豪華なおりぼんね♪
お正月がもうすぐ来るね♪

わかるわ~♪
些細な事でも小さなことで事でも嬉しいものよ♪
今日は、良い事が2つも有って良かったね♪
【12.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃんトリミングお疲れ様。
豪華なリボン付けてもらったね~!
可愛くしてお正月を迎えるのね。
紅白饅頭、卒業式にもらった以来見てないな(笑)
【12.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんちゃん、トリミングおつかれさん!
お、お正月仕様の豪華なリボンなのね!
お正月姿が楽しみだわ~
紅白まんじゅうラッキー☆だたね!
あんずちゃんは痩せたのに、さて、母は食べるか~!?)爆)
【12.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんは♪

わ~本当に豪華なリボン
あんちゃんにピッタリです!!

些細なことに感謝できる、ららさんだからこそ
良いことがあるんだね!
少し早いですが・・
今年も1年本当にお世話になりました!
良いお年をお迎えくださいね♪
【12.29】 URL // もも #- [編集] []
あんちゃん トリミングおつかれさま

ナナはもう静電気で真っ黒になってきてる

そそ スーパーなんか殺気だってる感じ 年の暮れだから仕方ないのかもね

今年も残すところ二日だものね

風邪などひかないようにしてね。
【12.30】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
豪華でしょ(*^冂^*)b
今は何処も豪華リボンだしね。

毛量でなるよね。
ヤマたん 順調??でしょ??
ちっちゃいよ(o^皿^)\ニパッ♪


兄やん
最近は 何処も豪華リボンだよね。
勿論 ただ~
中々痩せない~(;´д` ) トホホ


patochanママさん
豪華リボンでしょ~♪
パトちゃんのも豪華だったわ♪

うんうん 些細な事でも嬉しいしね^^
2つありました((○(^▽^)○))


めぇままさん
お正月らしく可愛くしてくれたわ。
饅頭元々見ない。って買わないから見ないのよ~^m^


ペロママさん
うん お正月リボンよ。豪華よね。
ただ嬉しいわ(o^皿^)\ニパッ♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。まあまあ気にしないの~・・・


ももさん
何時もありがと~。

こちらこそお世話になりました。
佳いお年をお迎え下さいね。


nanaさん
あら~ナナちゃん真っ黒??
そろそろお家シャンプー出来るようにしたがいいかもね。
nanaさんも元気で年越ししましょうね。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1199-43e3cd48
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
