プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちらちら雪が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は とっても空気が冷たく 寒いなぁ~と、思ってたら
あらぁ~雪が!!
寒いはずだよね。
2012-1-4-1.jpg

風があって寒かったね・・
2012-1-4-2.jpg

ここに来ると おやつが貰えると思ってるのか
頂戴!って 来るの・・
2012-1-4-3.jpg

今はあげてないんだけど 覚えてるのか??
小さいのを1カケだけね。
2012-1-4-4.jpg


雪もちらちら 降って来たので フードを被せてみました。
2012-1-4-6.jpg

あら~可愛いわ♪♪
2012-1-4-5.jpg


これで  歩いてると 
『可愛い~~♪♪』て 声と
じーっと無視されたり
犬にフードまでして。。ってお顔で見られたし・・

前にフードを被せたまま
抱いてた時は顔見て
『あら~ワンちゃんだったとね』だって(≧ω≦。)プププ
2012-1-4-7.jpg

『ちゅれい しちゃうわ~
こんな かわいいのに・・・ 』

ね~・・・(* ̄m ̄) ププッ
2012-1-4-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あはは~♪
ぱっと見赤ちゃん抱いてるようにみえるんじゃろね~( *´艸`)
うちもハンモックに入れて歩いてるとよくあら!ワンちゃんだったわ~っていわれるわん(* ̄m ̄) ププッ

って、あんずちゃん地方、雪がちらついたんだ~ι(◎д◎)ノヾ
ほんと寒かったもんね~
ぬくぬくフード被って防寒なさってるあんずちゃん、べべちゃんみたいでほんとカワユス~(〃∇〃) てれっ☆
こんばんわ♪

可愛いわ♪
黄色もとってもお顔に映えて、似合ってるね。
フードもあったかフードがついてるのね♪
おリボンもとっても可愛いわ♪
可愛い、可愛いよ~♪
【01.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
ついに南国でも雪が散らつく様になったか。
でも日は差してるから寒いとは思えないわ!
フード被せて抱っこなら、赤ちゃんだと思うかもね(笑)
うんうん可愛いよ~♪
【01.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
すっかり出遅れてしまったわ・・汗

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

え~、そちらで雪ですか?
さぶいもんね~
黄色のお洋服、モコモコしてて可愛いわ~

↓ さすがお着物あんちゃん!素敵!!
【01.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
えっ雪ちらついたの?

こっちも毎日風が冷たい

あんちゃん黄色も可愛い♪

うんうん ナナもよく「あれワンちゃんだったの?」って言われるよ
【01.05】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
そそそ 後ろから見ると赤ちゃん代抱いてるように見えるし
言われるよね~(≧ω≦。)プププ

雪降ったよ 寒いはずだ!!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
こんなに寒いと 防寒させねば。。と思うわ!!
親ばかね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

黄色も可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんな黄色で 可愛くしたの~(*^mm^*)

何時も ありがと~♪


めぇままさん
寒いわ~雪だもん。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 寒いよ!!
北の国と比べちゃダメダメ~v(ー_ー)チッチッチッ

後ろからみると 赤ちゃんだよね(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
今年も宜しくねo(_ _)o

うん雪だったの寒いわ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

着物可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


nanaさん
うん寒いと思ったもん・・
ほんと風が冷たいね~

みんな我が子だもん(*^m^*) ムフッ
可愛いよね~♪
【01.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1206-b53ebe99
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
