プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ワンより 人が好き♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



日が落ちるのも 少しだけ遅くなりましたね。
夕日に当って 綺麗な夕焼け色かな?
2012-1-7-1.jpg


今日は キティちゃんの ワンピで お散歩に。
2012-1-7-2.jpg

今日も とっても元気に歩くあんずです。
2012-1-7-3.jpg


夏の早い時間の お散歩で 会ってた 黒ラブちゃん。

大きなワンコは 苦手なようで 
おちりを クンクンされて チビッてしまったのε=( ̄。 ̄;)フゥ
シー友ちゃんには ちびる事はないので 
やはり 大きなワンコは 苦手かな?
でも 前なら 臭わせる前に 逃げてたけど
クンクンさせただけ 進歩したかしら??

ワンより お母さんが気になって 気になって
『く~ん』って言うの!!
お母さんは 喜んでくれたね~^^
ラブちゃんは 人はイマイチ苦手みたいで
触ろうとするとビクッとするの。
喜んで 寄って行くので 皆に好かれるのは 嬉しいけどね~・・・
2012-1-7-4.jpg

だって・・・
2012-1-7-5.jpg

怖い でしゅ・・・
2012-1-7-6.jpg



今日は ちゃんと持って来たからね~( ̄ー+ ̄)
2012-1-7-7.jpg

威張るような 事じゃないでしゅ・・
はいはい・・・
2012-1-7-8.jpg


今日も クンクン まあ仕方ない・・・
楽しそうなのでね・・・
2012-1-7-9.jpg



さて この前の 『せんべい汁』
思ってより 美味しかったです♪
これなら また食べたいかも。。。(*^m^*) ムフッ
2012-1-7-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あら~
あんずちゃん、またちびっちゃったのね~( *´艸`)
可愛いわ~i-178
うちもワンより人間様が大好きでスリスリと寄ってくよ~
ビビリちゃんは人間様が守ってくれると思って大好きなのかな?(*^皿^*)

おっ!
今日はしっかりお供があるね~♪
うん!うん!!
威張ることじゃないよね~(* ̄m ̄) ププッ
めぇもワンより飼い主さんの方が良いからの~!
可愛い可愛いって言ってくれるのが分かるんだね。
大きな子でも優しい子は居るから、少しづつの接近戦かもね。
今日はおやつたくさん入ってるけど
もらえたのは1つだと見た(笑)
煎餅汁は青森八戸だったよね!?
醤油ベースの汁に南部煎餅を入れた物だったはず。
へぇ~思ったより美味しいんだ!
雑煮の汁で試してみるかなppp
【01.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
ありゃ、ちびっちゃたの?
チャプも大きな子は苦手みたい・・
最初は平気だったんだけど、自分で威嚇して逆に・・・(爆)
あんちゃん、キティちゃんづくしで可愛いわ!
せんべい汁・・私も1回だけ食べた事あるかな・・
おいしかった記憶あるわ~
【01.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

おリボンもキティーちゃんで、可愛いわ♪
あんずちゃん、人に喜んで寄って行って可愛がられるね♪
おやつも忘れないで持って行かれて良かったね♪
せんべい汁、想像より美味しいでしょ。


【01.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
わぁ~、節分バージョン可愛いね!
お洋服とお揃いのキティちゃんのおリボンも
よく似合っていて可愛いっe-266
やっぱり大きいワンちゃんは怖いんだね。
ちびっちゃっただなんて・・・可愛い♪
(あんずちゃんは怖いのに…ごめんね!)
せんべい汁、美味しかったんだぁ!
全然知らなかった…ヾ(▽^;)ゞ
【01.07】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
ヤマト母さん
そうなのよ~何時もよ ビビリは中々治らないね。
ヤマたん スリスリと寄って行くの??可愛いの~
あんずは 飛びつくわ(;´o`) はぁ~
小さいので上向いて 足あげて( -。-) =3
ま、ワン好きな人だから 良いけどね。

うぃ お供持って行ったよ~(*^冂^*)b
ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・ままま・・・


めぇままさん
そそ 積極的な子はダメなのよね。
向こうが 知らんフリしてると クンクンしに行くんだけどねえ・・・
これでも 逃げないだけ 進歩したのよ。
まだ進歩できるかな???ε=( ̄。 ̄;)フゥ

おやつ 1つなんてv(ー_ー)チッチッチッ 3つ(爆)

せんべい汁 そそ八戸って書いてあったよ。
ほ~南部煎餅を入れただけなんだ!
雑煮の汁でも いいかも 煮た具もあったけどね。


ペロママさん
ちびりは 中々ね( -。-) =3
チャプタンも大きな子苦手なんだ!!
(≧ω≦。)プププ 威嚇するんだ!!
キティちゃん 可愛いよね♪
せんべい汁食べた事あるのね。
うんうん以外や美味しかったね。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ママの大好きなキティよ~(*^m^*) ムフッ
行く行く!!単に歩いてる人でもジーッと見てるしねε=( ̄。 ̄;)フゥ
おやつ 持って行ったよ^^
うんうん せんべい汁 想像より美味しかったよ~♪


ドロちゃん
節分バージョン 可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おリボンは 服に合わせて作ったのよσ(^◇^;)が・・
うんうん 大きいワンちゃん怖いみたい。
いいのよ~ちびるのよ(;´o`) はぁ~

せんべい汁 食べた事なかったの?
以外や 美味しかったよ♪
機会があれば 食べてみてね♪
【01.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1209-6ae69c9c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
