プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
甘~~い 安納いも♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 夕焼け?夕日でセピアな感じで
良いじゃないの~(*^m^*) ムフッ
2012-1-8-1.jpg

シッポの毛 そろそろ切らないと
路面のお掃除しています。
先を2センチ程 切ろうかな?
ママカットしよっと・・
2012-1-8-2.jpg

白線の上を 歩く歩く!!
何か あるのかしら?見易いとか??
2012-1-8-3.jpg


今日は シーちゃんを 飼ってると言う
おじさん・・おにいさん? お父さん?(笑)と お話したのよね。
男の子で 9歳とか。
とっても頑固者(犬ワン)と 言われてました(*^m^*) ムフッ
あんずを見て
「美形さんだね~」だって(≧∇≦)キャハッ♪
嬉しいわ♪♪ 母が・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

あんずも おじさんと お話して(笑)
テンションマックス。。その後走る走る!!
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
母も全力で走ったわ~
転ばないで 良かった(苦笑)
(;´o`) はぁ~疲れた・・・
体力不足を ヒシヒシと感じました(;´д` ) トホホ
2012-1-8-4.jpg

『美形さんと言われるより おやつの方が 良いでしゅ!』
だよね~(≧ω≦。)プププ
2012-1-8-5.jpg


ここの排水路?は 前は飛んで渡ってたのに
横を歩けるのを 発見して
最近は 横を歩く あんず。
学習能力 一応は あるのね~(* ̄m ̄) ププッ
2012-1-8-6.jpg

『しちゅれいな( ̄‥ ̄)=3 フン』
ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・まあまあ・・・
2012-1-8-7.jpg


先日 道の駅で[『安納いも』を買いました。
サイズが小さいので お安くなってました。
ん~甘くって美味しいわ~(q^Q^q)ジュルジュル

あんずにも おすそ訳ね♪
2012-1-8-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
おっ!
美味しそうなお芋おすそわけしてもらったんじゃ~!!
あんずちゃん、よかったね~(≧∇≦)b

うん!うん!!
あんずちゃんはほんと美形じゃわよね~(*´▼`*人)i-178
でも嬉しいのはららしゃんでほんとあんずちゃんてきには可愛いって言葉よりおやちゅじゃよね~(* ̄m ̄) ププッ
ららしゃん、あんずちゃんのおかげで嬉しい思いしたんじゃから、おやちゅ奮発してあげれ~(*^皿^*)イシシ♪

白線。
うちもあると白線の上歩く~~!!
歩きやすいのかな??
不思議よね~ヽ(゚◇。)ノ!?
そそ、散歩してて、「かわいい~!」って言われると、ん!?私?な~んてね!!(爆)
ホントだ!シッポがいい感じのほうきになってるよ~
お~!安納芋☆おいしそ~
お芋は、あんちゃんもOK!だからよかったね!!
【01.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、今日もイカシテル~♪
ホント、超美形よ~♪
道の駅にも行くのね♪
安納いも美味しそう!
あんずちゃん、おすそわけしてもらって良かったね♪
お散歩でも学習してるね♪
偉いわ♪
【01.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
美形やもんね~あんずちゃんは...
そういや飼い主に似るって言うけどさぁ~
ほんまなんかな?(爆)
どうよ?母も美形かぁ?(プププ)
安納いも、美味しいよね!
でもこっちでは結構お高い値段なんよ(笑)
【01.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
美味しそうな色したお芋ね!
言葉より美味しい物の方が良いか(笑)
黒って犬には見えにくいから、白線の方が目立つんだと思うけどな。
あんちゃんのテンションに母さん着いて行けんのか・・・・。
まっ、うちも着いて行けんけどね(爆)
【01.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
ブルーのお洋服もとっても良く似合っているね!
あんずちゃんは何でも着こなしちゃうのね。
たしかに、美形さんだよねっe-328
ららちゃんはいつも一緒に走ってるのね!
ウチはニャンコで良かったわぁ~ヾ(;´▽`A``
とてもじゃないけど…走れないもん…σ(^^;)

あんずちゃん、美味しそうにお芋さん食べてるね!
安納いもって美味しいよね。ちょっと高いけどe-330


【01.08】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
この服も可愛いけどリボンが帽子になってるのがいいね♪

褒められると超嬉しくなるよね
ナナママも同じです

お芋 あんちゃんもおすそ分けしてもらったのね
美味しいもんね。
【01.09】 URL // nana #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1210-1da17b72
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
