プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング用ペーパー
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


最近 静電気も起こるし ゴムが絡んで絡んで
毎々ゴムを鋏で切っていました。

毛が伸びてくると ペーパーは必要になりますね~。。。
あんず位長くなると リボンをゴムで留めるのは 大変なので
ずっと パッチン留めを使っていました。

トリマーさんが やはりペーパーを使ったが良いと言うので
買って来ました。
2012-1-17-1.jpg

あれ?最初のは 少し小さくカットしてしまったわ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-1-17-4.jpg

このゴム アメリカ産ので 絡まないとリボン屋さん お薦めで買ったけど やはり絡むの~
結構 良いお値段したのよ~( -。-) =3
トリマーさんが このテのゴムも絡みます。。と
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2012-1-17-2.jpg

トリマーさんが使ってる白いゴム 
これが絡まないで 伸びると切れるゴムとの事です。
確かに ツルツルしてるのよね~。
2012-1-17-3.jpg

リボンに付いてる ゴムは 絡むよね~
2012-1-17-00.jpg


DEKO毛 1つにして 使ってみました。
こうすると ゴムのリボンも簡単に付けれるわ~♪
これから ゴムのリボンも 使う事にしよう!!
余って使わないリボン 何時でも引き受けます(爆
2012-1-17-6.jpg

お耳の毛も ほんの2~3センチなのに
こんなに違うのね~
三つ編みしないのも 新鮮だわ((○(^▽^)○))
2012-1-17-7.jpg

DEKO毛も そのままだと
どこぞの お嬢さんみたいじゃない?(≧ω≦。)プププ
2012-1-17-8.jpg

三つ編みしてないので スヌートで ご飯です。
スヌートすると 鼻がないので ETみたいだわ(≧ω≦。)プププ
2012-1-17-9.jpg
そお言えば ETのモデルって
『 なまけもの 』 だよね~。

毎日のお散歩 行く準備に結構時間が掛かります。
三つ編みしないで こんな感じなら 早くいけそうだね。




昨日の苺のロールケーキ
勿論 ワン用ですよ!
2012-1-17-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.01.17】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
お洒落する影には苦労があるんだね~!
絡まないゴムって、もしや引っ張ると細くなって切れるやつ?
プラスチックゴムみたいなやつだよね??
使い勝手の良い道具集めも大変だな(笑)
あんちゃん自転車のカゴに乗せちゃう?www
ちょりんと結ってるのもかわえぇね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゴムもいろんなのがあるんじゃね~
けっこうゴムに絡んで切れちゃったりするから、絡まないゴムはありがたいね~(≧ω≦)b
【01.17】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
からまないゴムはペーパーだとやりにく気がした・・

今はないのかぁ 絵のついたぺーパー あれだとつるつるしてなくてゴムもやりやすかったよ

あんちゃんはお耳じゃなからすべるってことはないかぁ
【01.17】 URL // nana #- [編集] []
ペーパーね...
そんなんよう付けれるもんやね(笑)
で、カラーペーパってのもあるのかぁ。
色々ありまんなぁ(ハハハ)
ロールケーキはワンコ用なんやね!
ママさんも食べたのかぁ?(爆)
【01.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、三つ編みを見慣れていたから
イメージが違うね。
編まない髪も雰囲気があっていいわね♪
スヌート姿、可愛いわ♪
お姫様のようね♪
【01.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
そうよ~大変よ(≧ω≦。)プププ

そそそ!引っ張ると切れるやつ!!
つるつるしてる それが 良いんだって!
そうよ~探すのも大変かもε=( ̄。 ̄;)フゥ
自転車の籠には 乗らないのよ!
ガタガタ怖いのかもね・・
つうか 飛び出しそうで 怖いわ!!


ヤマト母さん
1つも可愛いよね~

ゴム そうみたいね。
絡む絡む・・・何時もゴムは切ってたしね。
(⌒^⌒)b うん 絡まないゴムは いいわ!!


nanaさん
あんずの場合は 
3つ結んでるのよ!
最初は 毛だけ
その毛にペーパー巻いて折って結ぶ。
その上に リボンなの。

普通はお耳の横の毛に直接ペーパー巻いて
リボンだけどね。

絵のついてるの あったよ!!
足跡で可愛いかったよ^^


兄やん
ペーパーは簡単だよ!!
巻けば良いし・・・
カラー色々あるよ!!
あら!知らなかった?兄だけかも・・知らないの(* ̄m ̄) ププッ

そそ!ワン用ケーキだよ!
味見するする(爆
人もワンも一緒に食べれるのも あるじゃん!!
あ!でも フードも味見してたよ(爆


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

三つ編みじゃないと イメージ違うでしょ(*^m^*) ムフッ
編まないのも 簡単で いいかも~!!
スヌート 役立ってますo(_ _)o
お姫様?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【01.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1219-6a353921
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
