プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
一杯 歩いたよ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


とっても 良いお天気の あんず地方。

赤いワンピに合わせて 赤いぺーパーで。
赤尽くしで 可愛いわ~♪
2012-1-21-1.jpg

昨日 お散歩に 行けなかった分(?)
歩く歩く 走る走る・・・・・

今日は 運転中の車を停めて
あんずに ニコニコお顔で 
『可愛いね~』って言われたのよね(*^m^*) ムフッ
赤いワンピは 目立つしね~。

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪♪
2012-1-21-2.jpg

お水も 飲んで おやつも 食べて
2012-1-21-3.jpg

遠くの お宮さんでも 休憩して・・
あんちゃん まつげが 長いわ!!
カールしてるのも また可愛いぃ(*^m^*) ムフッ
2012-1-21-4.jpg

先日 柴に 遭遇したあんず。
おや~先にワンコが居るよ!!
近所のお家のワンちゃんかな?
あんずを見つけて ダッシュされると困るので
サッサと抱き上げました。

寄っても来なければ 逃げもしない・・
放し飼いは止めて欲しいわ!!
お散歩に 放したのかも・・・・
2012-1-21-5.jpg

怖いよね~
知らないワンは どんな行動に出るか、判らないしね・・
2012-1-21-6.jpg


ちょっと 足を伸ばして HCへ。
2012-1-21-7.jpg

マナー袋を買って来ました。
これが 1番使い易いかな??
2012-1-21-8.jpg

帰る頃には 雲ってきて、冷たい風も吹き出しました。
また寒くなりそうだしね・・・・

勿論 帰りは 度々抱っこよ( -。-) =3
1時間半位の、お散歩だもんね。
それでも 良く歩きました♪
2012-1-21-9.jpg



さて昨日の 天草(オレンジ)
皮は薄いけど硬くて 手では剥けません。
ネーブルみたいな 甘さだけど
サッパリした甘さで ネーブルより アッサリかな?
ネーブルの甘さと パール柑の サッパリを合わせた感じかな?
美味しいわ~♪
2012-1-21-10.jpg

あんずにも 少しだけね~♪
2012-1-21-12.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


おはよう♪

赤づくしのあんずちゃん、
車を止めてまでお褒めの言葉を言われたのね♪
あんずちゃん、まつ毛も長くて可愛いし、目立っちゃうわ♪
随分遠出したのね。
マナー袋もたくさん買ってもらったし、
明日からもたくさんうんうんしてね。

天草、美味しくて良かったね♪
あんちゃん お散歩たくさん歩いて来たんだぁ
いい子♪

ナナは今日もお散歩中止 雨なんだぁ

天草 はっさくじゃなくてオレンジ系だったのね


前に寄った道の駅でも離されてる子がいてね・・おじちゃんが側にいたからそのおじちゃんのワンかと思ったら違って・・こういうところに置いていっちゃうんだって。。
【01.21】 URL // nana #- [編集] []
散歩に行けたんやね!
こっちは1日雨で散歩に行けず、ジャビはまだウンPしてませんわ(^^ゞ
あんずちゃん、真っ赤やなぁ~今日は(笑)
放してるの?そのワンコ!?
最近よくリードなしの子を見るけど、躾が凄いと関心しつつも急に来られるんちゃうかとも思ったり・・・
小型犬ならまだしも...
【01.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
お水飲むほど歩いて来たのね!
雨が止んでお散歩に行けて良かったね~♪
お散歩に放したのか逃げたのかは分からないけど怖いね。
たくさんのマナー袋を買って来たんだ!
明日からお外でたくさん放出するのよ(笑)
天草は見た感じオレンジっぽいのね。
【01.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
えっ!?
ノーリード!?
飼い主の姿なし!?
(゚Д゚;≡;゚д゚)

怖いよね~(=。=;)


しかし、車も通るだろうし、飼い主はワンの事が心配じゃないのかな?


あんずちゃん、雨でお散歩できなかった分もしっかり歩いたね~!!
お疲れ様~♪


【01.21】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤はやっぱ 可愛いわ~(*^m^*) ムフッ
そうなの~車止めてまでね^^
まつげ 伸びてるでしょ~♪
マナー袋 1日1枚にして欲しいわ~(笑)

天草 きっと ママも好きだと思うよ^^


nanaさん
そうなの^^沢山歩いたよ。
ナナちゃんは 歩いてる?

そそ オレンジ系って 酸味のが苦手なのね。

えええ~そのワンちゃん 捨てられたの??酷いね。
かわいそうだわ!!
そんな人許せん!!
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!


兄やん
行ったよ(*^冂^*)b
ジャビたん お家ではしないの?
あんずもしない日もあるよ。

赤可愛いでしょ(o^皿^)\ニパッ♪

知らんわ~あのワンコ
そそそ ノーリードのコは 躾してないと思うよ。
躾してるワンの飼い主なら ノーリードなんてしないもん!!


めぇままさん
沢山歩いたよ!!
行けなかった次の日は テンション高いわ!!

近所のワンだとは 思うけどね。
困るよね~
おいおい!マナー袋は 1日1枚にして欲しいわ!!

天草 美味しいよ^^


ヤマト母さん
そそそ!!首輪はあったので 脱走か 放したかだね。
怖いよね~他所のワンは。
外飼いのワンだと思うよ。

歩いたよ~(*^冂^*)b
何時も こうならいいけどね・・・
【01.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1223-33978f91
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
