プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
グリムズ7本目が 大人の木になりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


グリムズ7本目が 大人の木になりました。
今回の木 丸っこくって なんか 可愛い(*^m^*) ムフッ

植林は 何処になるのでしょうかね~・・
2012-1-28-0.jpg




今日は・・も(≧ω≦。)プププ
HCへ遊びに行って来ました。

屋上は 誰も居ないので 暫く あちこち 歩いて廻りました。
2012-1-28-1.jpg

今日は 階段を降りてペットショップへ。
この位の高さでも あんずには 大変そうです(*^m^*) ムフッ
2012-1-28-2.jpg

お店の中は ポカポカ暖かいね~。
2012-1-28-3.jpg

中でも あちこち クンクン うろうろするので
カートに入れました。
カートに入れると 大人しいのよね。
でも 人が寄ってくると 喜んで飛び出るので 用心です。

今日は オシッコシートが200枚入りのが 1000円だったので 買って来ました。
まあ、薄いんだけど 1回使いきりだから 良いしね。
2012-1-28-4.jpg

単に スカートの広がりが 可愛いかったので・・
^^;;
2012-1-28-5.jpg




最近 なにやら 白い物が点々と 落ちています。
大して気にも留めずにいたら、
2012-1-28-6.jpg

なななな~~んと スズメが来てるらしく
ベランダの上は 糞だらけ~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雨が降らないと 取れないわ~(;´д` ) トホホ

スズメも 寝場所が ないのかな??
しかし 困った!!
対策なにか ないかしらね・・・
今日は ガンガン叩いたのでか?居ないみたいです。
鳥って 鳥目って言うから 夜は目は見えないのよね。
鳥の糞は アレルギーになるので 用心しなきゃだわ!!
(;´o`) はぁ~
2012-1-28-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


おっ!
あんずちゃんとペットショップに行ってきたんだ~♪
シートのことしか触れてないけど、また洋服げっちゅ~したんじゃね?(¬ー¬) フフ

そっか~
あんずちゃんは小振りだから階段も大変なのね~
でもえっこらしょっと一生懸命下りてる姿も可愛いわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ i-178
おはよう♪

あら~、おしゃれしてHCに行って来たのね。
屋上で遊べるのは良いよね。
200枚で1000円は安いわ。
そうそう、1回で交換するから薄くても良いよね。
我が家も家の中用は消臭効果の良いかおりのするものにして
ベランダや廊下用は、薄くて安いのにしているわ。
いずれ全てが後者になるかも~♪(笑)

私も鳥類が苦手だわ。
アレルギー反応があるものは、怖いもんね。
気をつけてね♪
【01.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
1度使って捨てる物だから、安いにこしたこと無いけど
以前買ったシーツは偉い目にあったわ~!
あまりの薄さにビニールの上にちっこしてる感じだった。
使い慣れた物の特売がいいね~♪
黒いポツポツが糞なの?ベランダの上ってサンフードみたいなのかな?
頑固にこびれ付いて、雨降ったくらいじゃ落ちないぞ~!
溶け出した頃に雨が上がったら最悪だね。広がっちゃうのさ~!
要らんCDに糸付けてぶら下げても警戒はするよ。
ベランダがどんな感じなのか分からないから何とも言えんの~
【01.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
お出かけだったのね!
モノトーンコーディで可愛いぞ!
ん!?買い物はちっこシートだけじゃないよね~(笑)
また、服買ったんでしょ~(笑)
私も鳥は苦手だわ・・
最後の写真は下から撮った鳥さん!?
【01.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
行ったよ~(*^冂^*)b
服は買ってないよ(* ̄m ̄) ププッ

そうなのよ!階段降りる方が 用心してるみたいね。
ま、1人(ワン)で 降りるから まだ良いかな^^


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁb

屋上は 車も少ないので 遊ぶには いいかな?でね。
安いでしょ!!
1回で交換なので、安いに越したことないしね。
家も雨の日は 消臭のを使ってるよ。
パトちゃん お家とベランダで使い分けてるのね。
(≧ω≦。)プププ 後者でも いいかも~・・・


めぇままさん
それって どんなのかしら?
そんなに薄いんだ!!シートの意味ある?(≧ω≦。)プププ
うんうん 使い慣れてるのがいいよね。
安いに越した事ないけどね~・・・

そそそ 糞よ(;´д` ) トホホ
(|||0◇0|||)ゲッ!! ほんと最悪だ!!
今日は そう居なかったみたいだけどね
どんどん木を叩いてたし・・・
ベランダの上に カーポートみたいなので
雨避けをしてるのよ。
夏は暑いから 熱を通さないやつなの
光は通るけどね。。それでも暑いわ!!
冬は寒いヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
制服よ~(≧ω≦。)プププ
シートだけだけ 服買わないぞ!!

鳥は苦手よね~
あのくちばしが どうもね。。
最後の写真は下から 上のカーポートみたいな 日除けを撮った写真よ。
鳥じゃなく塊は枯葉よ~!!
【01.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
お店の中(ペットショップ)はワンちゃんを歩かせてもいいの?
あんずちゃんもクンクンしてるん?
ジャビは家でも下ばっかクンクンしとる(ー_ー)!!
きっと何処行っても下ばっか匂い嗅ぎよるわ(苦笑)
【01.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
兄やん
そそそ!中も歩かせられるよ。
そうなのよ~ワン連れ多いし色んな臭いがするんだろうね。

クンクンするする!
散歩でもね~でも 余りする時はリード引くよ(≧ω≦。)プププ
ジッと待っとられん(爆
【01.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1231-b0021558
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
