プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
親子で ちゃんちゃんこ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ほんとに寒い日々が続いていますね~。

母もちゃんちゃんこを貰ったので 
親子で着てみました。
(*^m^*) ムフッどうかしら?
2012-1-29-6.jpg


昨日の お買い物
残念。。服は買ってないの~
ここのショップの服は高いので 
買わないの(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
3000~4000円位が普通。
ここで買う位なら、ぺッパラの服の方が可愛いし
もう少しお安く買えるしね。
でも 良い所は試着が出来る事かな?

買ったのは 赤い エクステ(*^mm^*)
これなら 付けて目立つかな??ってね。
2012-1-29-7.jpg

そして 豚耳スライスを購入。
2012-1-29-1.jpg

気になる、気になるよね~(≧ω≦。)プププ
2012-1-29-2.jpg

はい!どうぞ!!
2012-1-29-3.jpg


そして 今探してるのは
伸びるリードです。
これ、とっても使い易いの。
手の中にすっぽり入るし 手首につけてると
手を離してもOK。。だけど
長さが3メートルしかないの・・
5メートルのが欲しいんだけど 5メートルになると
握る所が 大きくなるのよね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
これ!いいよ!ってのが有れば 教えてね。
2012-1-29-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【01.29】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマト母さん
そそ!カロリー低めの豚の耳~(≧ω≦。)プププ
クッキーより 歯も汚れないかな?とね。

赤!良い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
使ってみよっと・・・

サイトさんきゅ!!
1番小さいのが良いんだけど それだと やはり3メートルか・・・
だよね~小さいので 5メートルって 見ないしね。。
でも 5メートルのにしては グリップ部分小さめだよね。
イタリア製なんて・・おっしゃれ~(*^冂^*)b
ありがとね~o(_ _)o
【01.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ちゃんちゃんこ...
写真~顔出しすれば(プププ)
あんずちゃんはオヤツ持って食べるもんね!
見事に挟んでさぁ(笑)
【01.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

お!母さんもちゃんちゃんこね。
いいんじゃな~い。可愛いよ。
あんずちゃん、母さんに随分甘えているわね♪

ららさんが使ってる伸びるリード、3mだけどいい感じね。
持ちやすそうだわ。
5mだとどうしても持つところが大きくなるんだよね。
詳しく分からなくて、すまん!
【01.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
親子でチャンチャンコ!いいねぇ~
母、微妙に顔ぼかさんで、出さんかい~(笑)
あ、その伸びるリーヂいいねぇ・・
伸びるリードで手首に巻けるのってなかなかないよね?
私も探してるのよ~
【01.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
同じ色合いのちゃんちゃんこじゃん!
子供の頃に着た以来だな。
エクステ買ったんだ!あんちゃんには赤よね~♪
うちもフレキシ使ってるけど、使い易いよ!
5mとなると巻が大きくなるから、グリップ部分も少し大きくなるかもね。
【01.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
兄やん
余りの美形にみんな驚くかも~で、出せないわ~(爆
上手に持つよね~(*^m^*) ムフッ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~ちゃんちゃんこ(*^m^*) ムフッ
甘えてるように見えるだけよ!

そうなの このリード使いやすくって 気にいってるんだけど
長さがね・・・
小さいのは 長いのってないのかも・・
ありがと~。


ペロママさん
ちゃんちゃんこ親子です(≧ω≦。)プププ
顔?(*^m^*) ムフッ かわいいわよ~(爆爆

でそでそ~このリード、良いのよね。
手首に巻けると楽なのよねえ
無いね~
良いのが見つかったら教えるね。
ペロママさんも有ったら 教えてね。


めぇままさん
そそそ 同じ色~(≧ω≦。)プププ
ちゃんちゃんこ 懐かしいよね。
赤いエクステ 中々良い感じでしょ~♪
そうなんだ!めぇたんも使ってるのね。
そうか~長くなる分 大きめになるのか・・・
良いのが無いかな?・・・
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1232-2991f858
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
