プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さぶ・・(((((((。+ω+))))))
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ほんとに 寒くなりましたね。
あんず地方も朝から雪になりました。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
朝は うっすら積もっていました。

昼間は積もる事はなかったけど 空気が冷たい~。。。
お散歩は 大丈夫かと思って出たら 雪が舞っていました。
2012-2-3-1.jpg

な~~んか あんちゃん しっかり冬支度だわ(≧ω≦。)プププ
2012-2-3-2.jpg

エクステも付けて・・・
2012-2-3-3.jpg

段々雪が酷くなってきたので
2012-2-3-4.jpg

お宮さんの中で休憩。
デジデジでは そう見えないけど 
結構雪が降っています。
2012-2-3-5.jpg


カフェマット 重宝してます^^

余りに寒いので このまま引き返しました。
北国の人に笑われそうだわ・・・・
でも 寒いのは寒いのよね~(笑

明日は マイナス5度とか・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
HCでは 水道に巻く 凍結防止のが売り切れになったそうです。
エアコンも 省エネ20度じゃあ 無理だよね~
2012-2-3-6.jpg

阿蘇一の宮 「古賀の滝」
冬になると 滝が凍ります。
興味ある方は どうぞ。
古賀の滝

2012-2-3-10.jpg




さてさて 先日頂いた お揚げさん
カリカリに焼いて 小葱と一味を・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ わ~♪
2012-2-3-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あら(@゜Д゜@;
あんずちゃん地方雪がふったんじゃ!?
こっちより寒いこともあるんじゃね~ヽ(゚Д゚)ゝ

そんな中でも、あんずちゃんお散歩頑張って偉いね~!!(≧∇≦)b

雪も滴るいい女じゃの( *´艸`)
こんばんわ♪

雪降ったのね。全国的に寒いね。
今日は、黄色で幸せ色ね。
エクステも素敵よ♪

「古賀の滝」:凍る滝なのね。
右側の写真、すごいね♪
去年、こちらの凍る滝を見に行ったけど
今年は風邪ばかりひいて、行く気力が足りなくなったわ。

三角あげ、美味しそうに焼けたね。
うまうまだったでしょ♪
ららさん、お上品に切ったね。
我が家では、焼いたら2等分に切って、ガブリと食べるのよ。
今度、ガブリは止めて、ららさんみたいにして食べてみるわ♪
お口をおちょぼ口にして・・・オホホ!
【02.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
南国で雪だもん、こっちは大雪でも当然だな。
水道凍結は大変よ!暖房が完璧じゃない南国では
ちゃんと水を落として寝た方が良いぞ!
あんちゃんには歩ける寒さ程度だったのね。
三角揚げ我が家は6等分でした。
ネギ醤油に浸けて1口づつ食べるのよ!
【02.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
そうなの~年1~2回は降るかな?
寒い寒いーーー!!

お散歩好きなのよ!
最近は 前みたい抱っこも少なくなったの(*^冂^*)b
雪も滴る・・雪女かよ!!(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ほんと日本中寒いわ~!!だね。
黄色って余り見かけないのよね~。
エクステ はまりそうだわヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなの~凍る滝。
行った事はないの~なんせ ほら!ノーマルタイヤ。
お山の人達はチェーン持ってるけど σ(^◇^;)らはね・・
普通イランし・・・
あ~なんか記憶にある!!
今年は風邪で中止なのね~。
滝は逃げないので 来年でも(* ̄m ̄) ププッ

お揚げさん 美味しかったわ~(q^Q^q)ジュルジュル
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! おちょぼ口なの~(爆爆)


めぇままさん
日本中寒いね~
雪かき大変そうだね~お疲れね。
水  落とす程濡れてないない
さんきゅ!!もしそんな事あったら、ちゃんと拭くね。

このお揚げさん 美味しいね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
浸けながら 食べるのね。
【02.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
寒いよね...
ほんと北国の人に笑われるけど耐えれんわ(爆)
ジャビ地方は滅多に雪は降らんからね。
九州って雪のイメージがないけど降るんやね。
あんずちゃんは寒くても散歩は好きなんかぁ?
ジャビは季節に関係なく嫌いみたい(プッ)
【02.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
最新記事のコメは後ほど~!
落とすほど濡れてない?ちゃんと拭く??
あのな~水道管凍結つうものは、中に貯まった水が凍るのだよ!
蛇口ひねったらすぐ水が出るでしょう!蛇口まで水が貯まってるから
蛇口をひねるとすぐ出る訳でして・・・・・。水道管の拭ける部分が凍る訳では無いのだよ!
氷点下5度にもなると戸建なら凍結の恐れがあります。
地下から徐々に凍って来るので、悪い事は言わん
地下管までの水抜きはしたがええよん!
地下で凍結したら穴掘りして修理になるぞ~!
ちなみにトイレやボイラー内の水も凍るのよ~!!
【02.04】 URL // めぇまま #- [編集] []

兄やん
寒いね~
そそ!耐えられんホ程 寒い~~(((p(>v<)q)))
雪 年1~2回は降るかな?
散歩 好きだよ!!
寒いほうが 良く歩くかな??

ジャビたん 相変わらず嫌いか~(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
拭く?あ!あんずの足かと思ってたヾ(;´▽`A``アセアセ
だよね~TVでやってた。
ここを巻くようにってね。
ほおほお・・φ(。_。)メモメモ
水抜きなんて 今まで1度もしたことないよ!!
アドバイス ありがと~!!
明日は -1~2度らしい・・・
【02.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1238-43a4fc36
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
