プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨 アメ~アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は 少し暖かくなったのでか?雨になりました。

あんちゃん お散歩に行けず 髪振り乱して
くまさんと格闘していました(笑)
2012-2-6-7.jpg

そして 不貞寝??
お外に行けないから 寝るしかないか・・・(≧ω≦。)プププ
2012-2-6-8.jpg


今日も朝は雨模様で 路面が濡れてたので
行けないかな?だったけど 午後から路面も乾いたので
お散歩へ。
2012-2-6-1.jpg


何時も あんずを『可愛い可愛い~♪』って言ってくれる
おばちゃんに会って テンションマックス!!
『あら~キティちゃん 可愛い~♪
 用意に30分位かかるんじゃ?』って
分かってるじゃないの~(≧ω≦。)プププ

その後 走る走るーーーー!!
人に会うと 何時も走るのって
何でかしら???テンション上がるから?

『ストラバイトは走れば溶ける!走れ走れランランラン♪
結石を防いでやるのは親の役。急いで走れ、全力疾走!』


何時も めぇままさんが 言っていますね。
走らせろ~ってね。

だけどぉ~・・・
母は疲れるわ~(;´д` ) トホホ

ここに 面白い?良い?事が書いてありました。
興味ある方は どうぞ。
ストラバイト完防には運動第一2012-2-6-2.jpg

『かあしゃん 遅いでしゅね~』
ってか・・・(;´o`) はぁ~
2012-2-6-3.jpg

元気に走る。。動くと 良いお顔が撮れますね~♪
2012-2-6-4.jpg

今日も元気にお散歩出来たかしら??
2012-2-6-5.jpg

帰って暫くしたら また雨になりました。
グッドタイミングで行けてよかったね~^^
2012-2-6-6.jpg


さて、の ドーナツを 頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪超久し振りだわ♪
これじゃあ 母、走るの3倍にしなきゃ ダメ???
((((_ _|||))))
2012-2-6-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お散歩行って来たのね!
朝は雨模様でも路面が乾くって事は気温が高いのね。
今日は気温がプラスだったけど、あちこち水たまり状態でした。
私も中島先生の記事は拝見したけど、多くの先生が運動不足もしくは
高齢になってきて寝る事が多くなったと言ってますね。
まぁ~意味も無く走られるのも困ったもんだけど
日々の予防になるなら付き合いも必要だよね。
他にも原因はあるけど、出来る予防の1つだよね!
母さんの運動不足も解消出来て良いんじゃね?(笑)
ミ○ドの前に行くと、クリームの香りに呼び込みされるのよね。
時々食べたいな~!と思うよね♪しばらくご無沙汰だわ。
今日は早出で時間がないので、帰宅後に再び来るね~
すまんの~((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
【02.06】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
『肥満脂肪は走れば減るの!走れ走れランランラン♪
肥満を防いでやるのは娘の役。急いで走れ、全力疾走!』

なのに、ドーナツ食べてる場合じゃないですじょ~!(爆)

      by あんちゃん
【02.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
走れ走れ・・・って簡単に言うけど走るどころか歩かん子はどうすんねん(笑)
「ストルバイトは走れば溶ける」
色々調べたけど獣医師も様々やでぇ。
運動は関係ないって人もいるし食べ物は関係ないって言う人もいるしで?????
どれが正しいねん(?_?)って思ったわ(苦笑)
ドーナツ・・・またまたまた太るでぇ(大爆)
【02.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

初めて読んだよ。
「暖かい室内に閉じこもりがちな冬、
我が子の尿にキラキラ光る砂粒を見つけたなら
広場に放して走らせてやってください。」だって。
尿もきちんと見てないと気がつかないものね。

あんずちゃん、髪留めまでキティーちゃんに参りました♪
可愛いわ♪
【02.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
走らせる事が第一なのね
そそ 走るどころが歩かない子はどうしたらいい(笑)

広場に離してもきっと座ってるだけだわ

あら ドーナツ たまに無性に食べたくなるよね

母 あんずちゃんにもっと走ってもらわないと・・だね。
【02.06】 URL // nana #- [編集] []
母もめぇままさんに走れば下がるっていつも言われてたわ~(;´Д`A ```
でもryan兄さんが仰るように走らない子はどうすんねんだするわよ~(ノД`)

あんずちゃんはテンションi-184i-184で走ったのね~!!
偉いぞぉ~!!(≧∇≦)b

そしてドーナツ食ったららしゃんもあんずちゃんとどんどん走れ~(* ̄m ̄) ププッ
【02.07】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []

めぇままさん
行って来たよ~。
3月だったか?暖かかったのよ。

良い事が書いてあったね。
そそ!予防出来る事はしてあげないとね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 母の運動不足は大変よ!!(大泣)

あら!ドーナツ食べるの???
甘いよ!!


ヤマト母さん
忙しいのに さんきゅ♪


ペロママさん
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 言い返せないわ~
・・って そのまま返すわ(( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドーナツは辞められない~(≧ω≦。)プププ


兄やん
おやつでつるとかしたら?走るんじゃ?
運動は 関係ないかもだけど
運動する事はワンにも人にも良い事だしね。

ドーナツ・・・_(_”_;)_バタッ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
中々ね~。
パトちゃん心臓とかもあるから 過激な運動はね・・
河川敷って良い所あるから お散歩には良いね^^

うぃ!み~んな ママさんは好きなキティちゃんよ~♪


nanaさん
ナナちゃんは 無理する事はしないがいいしね。
母が抱いて走る??(≧ω≦。)プププ

ドーナツ久々で美味しかったわ♪
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 走るわ~母も・・か?(笑


ヤマト母さん
ヤマたん 走らなかった?
母が抱いて走れーー(爆爆)

最近良く走るようになったのよね。

ドーナツヾ(;´▽`A``アセアセ
またジムに行こうかな??
【02.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1242-8216c30e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
