プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
直ったので 再び登場!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は  画像のUPが出来てるんだけど、
なじえか表示されない現象が(;´д` ) トホホ

サーバーの問題だとは 思うんだけど・・・
何度しても出来んし(泣) 
挙句には レイアウトまで 崩れてる~~!!

HPなら 使えない文字とか あるんだけど 
ブログは関係なく使えるしね・・

HPは 数字とアルファベットの小文字しか使えません。
たとえば、クリスマスを 省略して x'mas とヾ画像に付けると 表示されません。
『 ’ 』←上コンマは使えません。
なので HPの場合は x_masとかにします。
その他 色々制約があります。。。
が、ブログには ないのよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

日本語でもOKだし・・・
何ででしょ???
画像の名前を変えてみたら出来ました。
おかしいね~単に 1を10にしただけなのに?
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ 


気持ちを新たに・・・

ま、何時も変わらぬ お散歩の模様なんだけどね^^;;
2012-2-7-10.jpg

昨日は 割と暖かく感じたけど 
お散歩してると 何だか空気が冷たい~
今日は また冷え込んで雪になるかも。。とかε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-2-7-20.jpg

今日は 誰にもあ会わなかったので 
走れーーと(*^m^*) ムフッ
最近 良く走るのよね~
走る楽しさを 知ったのか?(笑)
ワンだもん 走るのは好きだもんね。
2012-2-7-30.jpg

昨日の雨で まだ地面は乾いていません。
ほんとは こんな所 歩かせたくないわ・・
あんよ 汚れるし・・
でも ワンには関係ない事なんだけどね^^;;
母は、コンクリートの上の方が良いだけど・・
2012-2-7-40.jpg

凄いでしょ!アイコンタクト バッチリーーー
・・・・って おやつは?と催促してるの(笑
2012-2-7-50.jpg
2012-2-7-70.jpg

オスマシポーズ♪
雪になりませんように~・・・
2012-2-7-80.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

そっかぁ それでか 昨日テンプレないかったし・・あんちゃんの画像がないし 一向に動かないしで・・


今日は可愛いあんちゃんのお顔が見れてホッとしました♪

ちょろっと出してる舌が可愛いなぁ

走るあんちゃん かぁさんのダイエットに協力してておりこうさんだぁ
FC2たまにあるよね~(;´Д`A ```
まぁアメブロの不具合の多さに比べればマシな気がするけど~( *´艸`)

アイコンタクトばっちし~~!!(≧∇≦)bっておもったら、おやちゅ狙いね~(* ̄m ̄) ププッ
ばっちしアイコンタクト披露しておやちゅは無事げっちゅ~できたかすら~!?(*^皿^*)
【02.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
不具合だったんだ!パソコンの不具合じゃなくて良かったね。
めぇも走る時、あんちゃんの様に口開けてるわ~!
まるでウォ~!とでも言ってる様(笑)
アイコンタクトでおやつは貰えたかな?
雪少し分けて差し上げたいわ・・・・。
【02.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
画像アップ復活してよかったね!
最近、あんちゃん走るんだ~
えらいぞ!
母の肥○防ぐために、がんばってるんだよね!(爆)
逃げろ~~~~~~~!!
【02.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

PC、解決して良かったね。
あんずちゃん、良く走るのね。
今日は、鮮やかなブルーだね♪
舌、ペロリと出して、可愛いわんこちゃんだわ♪
そちらも雪が降りそうなの?
こちらも明日は降りそうな感じ。
今日は、寒かったわ。
【02.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ベロ出し、可愛いよね!
オヤツを貰おうとする時にアイコンタクト!?(笑)
カメラ~ずっと構えてるん?(プッ)
あんずちゃん、何故走るんだぁ?
走る楽しさってか?ジャビにも教えてくれぇ。。。(^^ゞ
【02.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
nanaさん
あ~そうだったのね。
サーバーの問題じゃね・・・

ありがと~o(_ _)o

ダイエットに強力。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
  そうかも・・・(爆


ヤマト母さん
最近なかったんだけどね・・
あたしが使ってるのは 最初の時ので 殆ど無かったのよ。
ま、仕方ない。。サーバーだし・・

(≧∇≦)キャハッ!アイコンタクト。。そそ おやつ~~よ!!
おやつ ちょびっとね(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
うんうん PCじゃないの。ありがと。

走る時は 口開けるよね。
酸素を一杯取ってる?
がはは フォ~小心者だけどね(≧ω≦。)プププ
おやつ ちょびっと・・(笑
雪はたまには 欲しい~けど 寒いのはいいわ(爆


ペロママさん
さんきゅ♪
そうなの走るのよね。

ヽ(`⌒´)ノ コラ~!!
( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル
待たんかい!!(爆
チャプたんの走りには、じえっったい 
付いていけんわ(;´д` ) トホホ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ありがと~。
最近良く走るのよ。気候もあるかもね。
女の子でも ブルー可愛いよね^m^
雪って事だったけど降らずに済んで良かった~
patochanママさん所 雪かしら??
ほんと 寒いね・・・


兄やん
そそ!おやつの場所に来ると見る見る(≧ω≦。)プププ
カメラは何時も下げてるよ(≧ω≦。)プププ
手に持つと落とすしね。。手荒れで汗が余り出ないので滑るのよ。
何度 落とした事かε=( ̄。 ̄;)フゥ

走るよ!!風を切って(笑
兄が走らないからじゃ?
走れば ついて来るでしょ?
か、兄が抱っこで走るか?(爆
【02.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1244-c9038e68
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
