プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
パプリカは お好き??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


何日か前にTVで ビタミンが1番多いお野菜は?で
赤いパプリカが1番と あってましたね。
パプリカとは 思わなかったわ!
でも パプリカは ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★!!
あんず地方にも 美味しい農園があります。
なので 3色買って来ました♪
肉厚で 美味しいの~♪
2012-2-8-7.jpg

あんずのお顔と変わらない位の大きさです。
興味ある方は どうぞ。
ひなた農園
2012-2-8-8.jpg




さて、今日は雪の朝になるかも?だったけど
雪にはならずに済みました・・が
寒い~~~~!!

あんちゃん 今日も元気にお散歩へ!
2012-2-8-1.jpg

ここに来ると ズッと見ています。
アイコンタクト バッチリ♪
2012-2-8-2.jpg

『 おやつ~~』って(≧ω≦。)プププ
2012-2-8-3.jpg

冷たい風が吹いていました。
寒いわ~・・・
2012-2-8-4.jpg

風でシッポのお花が咲きました(笑)
2012-2-8-5.jpg

(*^m^*) ムフッ この位丸いお顔も可愛いわ~♪
でも 明日トリミングです。
可愛くなって 来るかしら??(笑)
2012-2-8-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

パプリカ、大好きよ♪
冷蔵庫に入っているわ。
パプリカのスライスとかいわれ大根を
キューピーのすっきりレモンドレッシングで食べるのが大好きなのよ。

あんずちゃんの黄色の大きなおリボンもすごいわね。
まあるいお顔が可愛いね。
明日は、トリミングなのね。
ますます可愛くなってくるね。
パプリカのどこが美味しいのかなぁ???(プッ)
マズイ~マズ過ぎる(ー_ー)!!
散歩~風が冷たくないかい?
あんずちゃんは寒くても散歩嬉しそうやね♪
↓兄が走ったらジャビは止まる(ー_ー)!!
それも急に止まるからマジで怖い(フゥ~)
【02.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
パプリカって値段下がらんよな。
ビタミン豊富なのは知ってるけど、ほとんど買わないな。
彩りには良いよね!どんな料理になるのかな?
あんちゃん最近は元気に散歩してるね!
母さんには寒いだろうけど、モコモコ着ても丁度良い気温なのかもね。
【02.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
風にも負けず凛々しいお顔で歩くあんずちゃんに(*´vдv) ポッi-178
最近のあんずちゃん、ほんとよく歩くね~!!

パプリカ、そんなにビタミンが多い野菜じゃったのね~ヽ(゚Д゚)ゝ
しかしでっかいパプリカじゃの~ι(◎д◎)ノヾ
【02.09】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
今日はあんちゃんトリミング?
もう行ってるのかな

へーパプリカってそんなにいいの?
大好きよ これ一つサラダに入れるだけで彩綺麗でいいよね

でも時々堅いのがあって・・

↑兄 お野菜ちゃんと食べなくちゃダメよ(笑)

ほんとに最近あんちゃん良く歩くね
前はたしか抱っこしてなかったっけ?!
【02.10】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

美味しいよね~パプリカ♪
ほおほお かいわれとをレモン味でねφ(。_。)メモメモ

黄色リボンは 母さん手作り。。ちと大きかったかもねヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛くなってくるかな?^m^


兄やん
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 美味くないって人の方が 分からんわ!
いい加減食べなれなはれ!!
大人なんだから(爆

風冷たいね。。。寒い方が元気かな・・・
あれま!止まるの?ジャビたん・・
それも急に??なんでだろね?・・
兄を上と見てないとか?(( ̄∀ ̄*)イヒッ


めぇままさん
そうだね パプリカの値段余り変わらないね。
甘くって美味しいよ!

そうなの~最近元気印なのよ!
あんず的にはこの位がいいのかもね・・


ヤマト母さん
そうなの~良く歩くでしょ。

うんうん知らなかったわ パプリカのビタミン。
デカイでしょ(*^m^*) ムフッ


nanaさん
行って来ました!!トリミング。

うんうんパプリカ、サラダの彩りに良いモンね~。
硬いの?そうなんだ!!当った事ないかも・・・

そそそ!兄やん子供じゃないんだから!!(爆

前は抱っこもしてたよ!
最近は良く歩くのよね。
ず~っと この調子なら良いけどね・・・
【02.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1245-dfe71099
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
