プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨なので?・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


ここの所 雨続きの あんず地方。
退屈して熊さんと格闘して おります。
2012-2-14-0.jpg



なので・・・・
おニューの服のご紹介でも(笑)

春物のコート??かな?
スプリングコートっぽいかしら??
2012-2-14-1.jpg

コートだから 丈は少し長めなのね。
2012-2-14-2.jpg

あら~おっしゃれ~♪
2012-2-14-3.jpg

スカーフも お洒落でしょ~(*^m^*) ムフッ
2012-2-14-4.jpg


その スカーフのワンピも♪
2012-2-14-10.jpg

これが 可愛いの~♪
下のフリフリの部分が フワッとなってます♪
2012-2-14-6.jpg

お嬢様様じゃ ないの~♪♪
2012-2-14-7.jpg

もう少し暖かくなったら 着ようね♪
2012-2-14-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

あんちゃん地方は雨だったのね。
ワンのスカーフワンピって珍しいかも~!?
デザインも可愛らしくて、とってもお似合いだよ♪
お嬢様と言うよりマダムって感じ(笑)
こちらも雨・・
うわ、母、雨の日大サービス!
2つもニューお洋服紹介ね!
どっちも可愛いわ~
スカーフのワンピなんてすごい!
ほんっと、お嬢様っていうより、あん夫人って感じ!!(笑)
【02.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

雨で残念ね。
ベージュのコートだなんて大人っぽいわ♪
人用でも充分素敵なデザインね。
patochanママもこんな春コートを着たいなぁ♪
ワンピはミニだからママは無理ね。
どちらもお似合いよ。
たくさん持ってるね~♪
春は近いね♪
【02.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
おいおい、また買っとるんかぁ(笑)
どんだけ買うんだぁ(プッ)
スプリングコートも良いね!
ショップはもう春物が売ってるぐらいやしね♪
【02.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あら。
ベージュのコート、シンプルだけどおリボンとスカーフが効いててすてちね~(≧∇≦)b
コートもスカーフワンピもお金持ちみたいじゃわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ i-178

ららしゃんもお洒落してお散歩いかにゃの~( *´艸`)
【02.14】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
めぇままさん
雨アメあめ~雨ばかりよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
スカーフ風?(笑)中々可愛いでしょ♪
マダムって 似合わんわ~(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
所も雨なのね~・・
(*^mm^*)にひひ・ サービスで2つよ♪
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あん婦人
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だれ?だれ??だ(爆


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

雨ばかりよ~
大人っぽい?(*^mm^*)
ママさん似合いそうだね~。
ワンピも似合うよ~!!!
春は 近い?


兄やん
買ったんじゃなく 持ってたの(* ̄m ̄) ププッ
まだあるで~(爆
コートも中々可愛いでしょ♪
そそ もう春物が出てるよね~


ヤマト母さん
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あくまでも金持ち風ね。。(爆

σ(-_-メ)は いつも同じ~(泣
【02.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
へースカーフのコートって珍しいね
可愛いっていうよりかっこいいね♪

そっかぁ もう春物がでてるかぁ

母 この春 何枚買うでしょうか?ってクイズでも出したら(笑)
【02.15】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
あれ~nanaさん知らないの?
そっか~ぺッパラのだよ。
コート1回着せるかだけどね^^;;

クイズ?nanaさんこそ 出したら??(笑
【02.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1249-a42bf16c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
