プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
明日は・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は1日 雨のあんず地方。

1人遊びし ていました。
2012-2-22-1.jpg

退屈だよね~
明日は 晴れるかな?・・
2012-2-22-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


一人遊びするからいいね(笑)
ジャビもたまにはオモチャで一人で遊んで欲しいわ(ハハハ)
雨やったのかぁ。明日は晴れたら良いね♪
雨だったのね。退屈しちゃうよね~!
明日は晴れると良いね。
体力温存して放出しないとだね(笑)
【02.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん地方雨じゃったのね~゛(ノ><)ノ
こちらはこれから降り出してきそうよ~(T0T)

お外にでれないと退屈よね~
おもちゃ遊びもすぐ飽きちゃうし~(ノc_,<。)
明日は今日出れなかった分もお散歩満喫出来るといいね~(=´∇`=)ノ
【02.22】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、一人遊びが上手ね♪
明日は晴れてお散歩行けるといいね♪
黄色のサングラス、イカシテル~♪
【02.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
ありゃ、雨だったのね・・
こっちは明日が1日雨予報・・・
退屈モードのあんちゃんも可愛いね!
明日は晴れるかな!?
【02.22】 URL // ペロママ #- [編集] []
昨日は雨だったのね

今日はこっち冷たい雨が降ってますよ

あんずちゃん 今日はお散歩行けた?

【02.23】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

今日は、どうかな~。
こちらは今夜は、すぐ寝る課です。
お休み~。
【02.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよう

今日はこっち暖かいんだけど そっちは?

お散歩行けたかな?!
【02.24】 URL // nana #- [編集] []
お返事 遅くなりましたo(_ _)o


兄やん

1人遊びするけど そんな長い時間はね・・
晴れないね~雨ばっか。。
ジャビたん所も?


めぇままさん
雨ばっかりよ~
雪より 良い?(笑)
体力保存。。怖いかも(苦笑



ヤマト母さん
そ~なのよ 雨ばっかよ!!
ヤマたン所もなのね・・・

お外好きだかtら退屈してるわ(苦笑


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

1人遊び まあ出来るから良いかも?
晴れないわ!!雨ばっかだね
黄色のサングラス イカシテル?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ペロママさん
1人で 遊ぶからまあいいけどね
雨ばっかだしねえ・・


nanaさん
雨ばっかだね・・
明日も雨らしいしε=( ̄。 ̄;)フゥ


patochanママさん
雨だったわ~
さんきゅ♪


nanaさん
(●^-^●)こんばんわぁ

雨よ~
ほんと 良く降るね。
【02.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1258-257e65d2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
