プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久し振り~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


此処の所 お天気が悪く お散歩も中々行けずにいました。
昨日は朝方の 大雨に雷まで鳴って、お散歩は中止。

今日は、またまた久々のお散歩です。
2012-2-24-1.jpg

嬉しそうに 歩きます♪
2012-2-24-2.jpg

とっても良いお天気で なんと20度あったとか!!
2012-2-24-3.jpg

暖かくなったり 寒くなったりの お天気ですね~。
2012-2-24-4.jpg

あんちゃん 嬉しそな お顔してるね♪
2012-2-24-5.jpg

お外は 気持ち良いしね~。
でっかい アクビも(*^m^*) ムフッ
2012-2-24-6.jpg

おやつも食べて お水も飲んで
2012-2-24-7.jpg

やはりお外は 好きだよね。
でも 明日はまた雨。。それに寒くなりそうです。
2012-2-24-8.jpg

小さなお花が咲いていました。
三寒四温で 春はそこまで??・・
2012-2-24-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

良いお天気やったね~気温も暖かかったし♪
でも明日はまた雨みたい...
ジャビ、トリミングやのに(ー_ー)!!
あんずちゃん、楽しそうやね!
やっぱ外は気持ち良いんやろね(^^♪
あんずちゃん、いいお顔してるね~q(≧∇≦*)p
久々のお散歩、ほんと楽しかったんじゃろね~!!

でも…

明日はまた雨みたいじゃね~(´Д`;)
【02.24】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
昨日吹雪で今日は気温も少し上がったけど20度なんて夏じゃん!
気温が上がっても夕方には道路がツルツルよ~
おめめが輝いて、ほんと良い顔してるね。
明日は雨の予報なんだ。雨が降る前にお散歩行けると良いね!
【02.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

20度あったの~。
ぽかぽか陽気で、あんずちゃんもご機嫌ね♪
デッカイあくびのしたの小さなあくびのお顔が大好きじゃ~。
お首を傾けているお顔も可愛いわ♪
ナヌナヌ・・・明日は雨?残念ね。

可愛いお花も咲き始めて、
南の国は、春がそこまで来ているね♪
【02.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
昨日はこっちも暖かかったわぁ 歩いてると少し暑く感じた
で・・今日は冷たい雨よ

あんちゃん いいお顔だね
お散歩ルンルンてお顔してるぅ 可愛い♪

【02.25】 URL // nana #- [編集] []
仕事なので帰宅後に来るね~ε=ε=~~ε( ・д・)3
【02.25】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

今日は、どうだったかしら?
今日のポチして帰るね♪
では、また明日~♪
【02.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
またまた久々だよ!!
そそ 雨アメ・・・
お外は好きだよね。
ジャビタン 可愛くなった?
もう直ぐ2歳だね^^


ヤマト母さん
良いお顔してる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

雨よ~またまたε=( ̄。 ̄;)フゥ


めぇままさん
キャーー吹雪だったんだ!!
そうか~凍るんだったね。

お外は好きだよね。
雨アメ。。また雨だったわ。。。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~4月の気温だったのよ。
あくびのお顔可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どれも 可愛いの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
雨あめよ。。またまた。。。

春はそこまでかもね・・


nanaさん
暖かい感じだったよね。
また寒くなるみたいだけどねえ・・・

お外は好きだよね。


ヤマト母さん
忙しいのに ありがと~♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ごめーーん UP遅かったんで^0^::
何時も ありがと~♪
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1259-b58bff00
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
