プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ケチ・・でしゅね~・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 午後から雨になるとの事で 少し早めの お散歩へ。
なんだか 空模様も怪しいね・・・
2012-2-28-1.jpg

は~い!!元気に歩きます。
2012-2-28-2.jpg

(*^m^*) ムフッ 後ろから見た
三つ編み、可愛いわ~♪♪
2012-2-28-3.jpg

クンクン▼ ̄∞ ̄▼・・・・
2012-2-28-4.jpg

あれ~??止まって動かないの~
行くよ!!・・って
此処も オヤツタイムの場所なの。
覚えてるよね・・でも今日は此処では無し~・・(* ̄m ̄) ププッ
2012-2-28-5.jpg

毎度 ここでも見て・・・
2012-2-28-6.jpg

飛んでる所を撮ろうと
何度も 飛ばせてたら
もう飛ばないってソッポ向かれたわ!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-2-28-7.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いわ♪
2012-2-28-8.jpg

ここで おやつタイム。
お外では 小さいのしかあげないからね~
2012-2-28-9.jpg

お家では 1つ あげるのよ。
お家の方がいいでしゅ♪・・・ってか(笑)

お散歩で 1つ あげてたら
歩かなくなるじゃないの~
食べる事に必死だから(笑)
なので お散歩には 小さくしたのをあげてます。
2012-2-28-10.jpg

お散歩から 帰ってたら 雨がポツポツ!
良かったね~早めに行って。

明日は 晴れると良いね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

雨降り出す前にお散歩できてよかったね~(≧∇≦)b

ワンピに合わせたうさりぼん、めっちゃ可愛いわ~q(≧∇≦*)p
これも手作りなのかすら!?

おやちゅ~
お外では小さいのなのね~( *´艸`)
でもたすかに大きいのあげたら食べるのに夢中でお散歩どころじゃなくなるもんね~(;´Д`A ```
おたのしみはお家でじゃね~☆⌒(*^∇゜)v
雨が降りだす前にお散歩に行けてよかったね!
こちらは、明日は雪予報です・・
春らしいピンクのお洋服だね!
うさぎリボンも似合ってる!
そそ、お散歩で大きいのあげたら、あんちゃんは食べるのに専念なっちゃうのね!(笑)
【02.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
ぼくちゃんのままは、もっとケチでちよ~!
おたんぽ無い日は、おやつももらえないんでち。
ちか(鹿)のおやつなんて買ってもらえないでちよ~!!
あんたんのうまうま顔が羨まちいんでち。
【02.28】 URL // めぇ #- [編集] []
散歩行けて良かったね♪
明日は?こっちは雨模様やけど...
撮影の為に何度も飛ばすんでねぇ~(笑)
って言う自分もネタの為に色々やっとるけどね(ppp)
【02.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

きれいなピンクのお洋服は、フード付きなのね。
おリボンもゴムもピンクでとっても宜しいわ♪
飛んでる写真は難しいよね。
あらら、ソッポを向かれたのね。
あんずちゃん、何度も嫌だよね♪
母さんは必至よね。(笑)
【02.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
うんうん  あれから行ってよかったわ!!

可愛いでそ!ワンピ(*^mm^*)にひひ・
おリボン?勿論手作りよ~( ̄ー+ ̄)キラーン
そそそ!お散歩のお供は ちょびっとね(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
うんうん 良かったよ!
そそまた寒くなりそうだもんね。
朝起きたら 積もってるかも~(( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピンクも可愛い?さんきゅ♪
お外のおやつは ちっこいのだよ(≧ω≦。)プププ


めぇたん 
おばちゃん ケチでしゅか??
めぇたん お散歩激しいからなぁ・・
おやちゅなんて 食べる暇ないでちゅよね~(* ̄m ̄) ププッ
おや~鹿さんないの~
おばちゃん あんずに何時もくれるのにね~
(*^mm^*)にひひ・



兄やん
うんうん 良かったよ!
雨じゃ いけないね・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  何回したかな?
飛ばなくなったし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
そう言う兄だって(爆



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

うさぎさんのピンクなの~♪
おリボン手作りよ~(*^mm^*)
中々撮れないわ!!
動画でも良いんだけど 今使ってるデジカメ
MP4になるのよね~
MP3に変換ソフトDLしてないし^^;;

そ~なの!!も~飛ばないってヾ(;´▽`A``アセアセ
【02.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日はこっち大雪になってます・・寒い。

あんちゃん 鮮やかなピンクのワンピ可愛いね♪
春らしい色だ。

写真撮影の為に何回も飛んだ?
あんちゃん さすが若い。。
【02.29】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
ほんと大雪だったね。

ピンクも綺麗な色でしょ~♪
飛ばせたわ~(≧ω≦。)プププ
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1263-979b7d07
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
