プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チャリンチャリン~♪チリンチリン~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 寒い大雪の所があれば 暖かい所もありましたね。

あんちゃん地方 良いお天気で、暖かかったわ~♪
でも 明日から4日間雨模様との事。
また寒くなりそうだね~。

今日の リボン 鈴付きおリボンで
歩く度に チリンリチリンと 可愛い音がします。
(*^m^*) ムフッ
ワンには 煩くないのかしら??
なんて 思ったのでありました(笑)
2012-2-29-1.jpg


良いお天気だけど 雲も出てたのね~。

そお言えば 2~3日前に 黄砂が降っていました。
いやだね~黄砂は
春になってるって事だけど・・・
2012-2-29-2.jpg

は~い!今日も元気に お散歩へ。
2012-2-29-3.jpg

あんちゃん あんよにおまけが付いてるんだけど・・(笑)
嬉しそうな お顔してるでしょ~(*^冂^*)b
2012-2-29-4.jpg

( ▽|||)サー 
も~止めて~そこを歩くのは・・・
落ちたらと思うと も~ドキドキするわ!!
『そうでしゅか??』
『そうです!!』
2012-2-29-5.jpg

がははは♪♪って 笑ってる??
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日は お散歩行けるかしらね・・・
2012-2-29-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

あら~
ほんといいお天気ね~!!
こちらとは大違いでびっくらこヽ(゚Д゚)ゝ
でもあんずちゃん、お散歩満喫出来てよかったね~♪
ほんと楽しい~~♪って感じのいいお顔してるわ~(≧∇≦)b

おリボンのチリンチリ~ン☆
ほんと気にならないのかすらね?
でもテケテケ歩くとチリンチリンと鳴るなんてなんか可愛いわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもプラス気温で少し暖かったわ~!
まだ雪は散らついてはいるけどね。
あんちゃん楽しそうじゃの~♪
おまけが付くほど、あちこち探索したのね。
鈴が付いたリボンなんだ!
めぇなら常に鳴りっぱなしで煩そうだわ(笑)
【02.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
鈴付きリボンってか♪
更に目立つぅ。。。(笑)
こっちは朝は雨で曇りになりそして晴れ...と変な天気となりました。
あんずちゃん~明日の散歩はどうかね!?
行けたらいいね♪
【02.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こちらは雪でした!
チャプに雪を体験させましたよ~

鈴付きりぼんか~
うちはダメだろうな。。
首輪に鈴が付いてただけで、鈴と音と?格闘してたわ・・(笑)
【02.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

今日は鈴付きおりぼん・・・黄色で可愛いね♪
あんずちゃん、表情豊かだわ。
余程、お散歩が楽しかったんだね。

あんずちゃん、高いとこに登って、危ないよ。
落っこちないように気をつけてね。
ハハハ、今日もおまけが付いたね~♪
【02.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん地方は昨日は暖かかったのね
千葉は大雪でしたぁ

今日は晴れて暖かいって言ってたのに・・曇ってるのよ

ニコちゃんマークのおリボンと黄色い服が良くあってて可愛いね♪
【03.01】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

応援ポチして、また明日~♪
【03.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
良いお天気だったのよ。
雪 凄かったね~

気にならないみたいよ。
母の方が気になる~(*^m^*) ムフッ



めぇままさん
お!プラス気温・じゃベタベタだね。。。
検索好きだよね~
この鈴 煩いほど鳴るの!!
母の方が煩いわ~って思うよ(≧ω≦。)プププ


兄やん
そそ鈴付き可愛いでしょ(( ̄∀ ̄*)イヒッ
目だって良いじゃなの~(* ̄m ̄) ププッ
お天気悪いしね。
ジャビたんは お散歩行けたかな??



ペロママさん
ほんと 大雪だったね!!
チャプたん 平気で 元気だわ(*^m^*) ムフッ

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そ~なんだ!!格闘してたのね。。可愛いわ♪


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

はあはあ言わせて撮ってます(≧ω≦。)プププ
お外は好きだよね。

そ~なのよ 母の方が怖くって・・・
おまけ 良い物なら嬉しいんだけどね(笑)


nanaさん
雪も たまにだから 良いんだけどね・・

このリボン ナナちゃんの お下がりだよ^^
ありがとね♪


patochanママさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1264-20d5ed74
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
