プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春物のツナギ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


またまた 久々のお散歩になりました。
雨あがりで 暖かくなって来ているので
春物のツナギで お散歩に。

パンツ部分の ドッドに合わせて
おリボンも 黒に色のドッドで♪
2012-3-4-1.jpg

元気元気!!!
2012-3-4-2.jpg

雨上がり~って 感じだよね。
2012-3-4-3.jpg

消防車が通っていました。
火事ではなく、火の用心の巡回みたいでした。
2012-3-4-4.jpg

学校の校庭も水溜りが出来ていました。
2012-3-4-5.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も 撮ってみたけど、飛んだ後~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
早目にシャッター押してるんだけどね・・
2012-3-4-6.jpg

4歳の女の子と 遭遇。
あんずと同い年じゃん(≧ω≦。)プププ
昔 シーズーを飼ってたとかで
暫く お話した後、走る走る!!
後ろから『走ってる~』と声が(*^m^*) ムフッ
2012-3-4-7.jpg

テンション高!!(笑)
2012-3-4-8.jpg

また雨になるとの事だったけど
本当に 雨になりました。
お天気悪いね~。
2012-3-4-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
こんばんわ♪

あんずちゃん、
黒の洋服を着るとやっぱりいいねと思うし、
黄色を見れば黄色もいいし、
赤を見れば赤もいいわと思ってしまいます。
何でも似合ってるってことなんです。

あんずちゃんに近い女の子と会って
母さん立ち話していたのね。(笑)
その方、シーちゃんを飼っていたんだ。
つい声をかけるのがわかるわ~。

今日は、朝のうちにポチ済だったわ。
そそ、あんちゃんはやっぱピンクだよね~!と言いつつも・・
黒とか見ちゃうと、黒もいいんだよね~
で、なんでもお似合い☆ってことか!
同い年のお友達とあったんだ!
で、テンション上がったか~(笑)

 ↓ おもちゃのお雛さま・・
去年もいいなぁ~と思ったんだけど、結局、探す前にまた1年経っちゃったわ・・汗
ほんと、それかわいい!!
【03.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
雨続きで久しぶりの散歩。そりゃ~ハッスルするよね!
こちらは昨夜から今朝まで吹雪でした。
仕事明けだし雪だしで、めぇは大荒れ注意報(笑)
雪の無い路面が羨ましいぞ~!
【03.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
あら、可愛いつなぎ~(ё∇ё)i-178
おズボンに合わせたおりぼんも可愛いわ~(≧∇≦)b
あんずちゃんは春仕様に衣替え?
衣替えが済むと…
またまたおにゅ~のお洋服がわんさかでてくるかの~(* ´艸`)ムププ
【03.04】 URL // ヤマト母 #- [編集] []
天気悪いよね。
こっちも雨、今日も明日も雨予報やわ(ー_ー)!!
あ~またあんずちゃんを跳ばしてるのかぁ(笑)
写真撮れんやろう!?動画にしたらどうよ(プププ)
【03.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日は冷たい雨になってます
しばらく雨が続くみたいで・・

あんちゃんほんとになんでもお似合いで可愛いわ♪

ジャンプの写真て難しいよね

うん動画の方がいいかもね。
【03.05】 URL // nana #- [編集] []

patochanママさん
(≧∇≦)キャー♪何でも似合ってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうなの^^シーちゃん飼ってるって聞くと尚更よね。
ポチ応援朝からさんきゅ♪


ペロママさん
何でも似合う?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの~同い年の子だったわ。

あ~お暇様探してたの?
何所だったかな?
節句のもあったような??
可愛いよね。


めぇままさん   
ほんと雨ばっかよ。
吹雪おおおお!!!
めぇたんも大荒れね(≧ω≦。)プププ

    
ヤマト母さん 
これ持ってない??エアーバルーンだよ。
そろそ春物でいいよね。
おにゅーね。。ヤマたんの持ってるののほんの少しだよ!!



兄やん
お天気悪いね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  飛ばした飛ばした!!
動画。。このデジカメ MP4なのよ。
MP3に変換しないと出せないの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


nanaさん
良く降るよね。

ナナちゃんこそ なんでもお似合いよ♪
デジデジ難しいわ!!
【03.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1267-743b358e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
