プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
またまた 雨~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


良く降りますね~今日も雨~・・
明日は晴れそうだけど 明後日は、また雨模様。
でも随分暖かくなって来ましたね。

雨なので おニューの服のご紹介でも・・
・・・って 新作ではないけど 
一応おニューよ(* ̄m ̄) ププッ

可愛いでしょ~♪
タータンのツナギ。
これ 欲しかったのよ^m^

ヤマト母さんに 頂いたワンピのデザイン違いなの。
ずーっと 欲しいな。。って思ってて 買っちゃった!!
2012-3-5-1.jpg
2012-3-5-2.jpg

では 試着を。
(⌒^⌒)b うん 可愛い♪
2012-3-5-3.jpg

けど ちと大きいかな。。だね。
ま、小さいより 良いでしょ!
エアバルーンは Mサイズ。
ちと大き目だけど Sじゃ小さいし
Lじゃ デカイし・・
サイズも 中々難しいね。
2012-3-5-4.jpg

で、こちらは ピンクのフリフリ。
本当は 白が欲しかったんだけど
無かったので ピンクに。
2012-3-5-5.jpg

赤いツナギ(*^m^*) ムフッ
これは ジャストサイズでした。
2012-3-5-6.jpg

さて ここで クイズでも。
上の3点、1着 お幾らでしょうか?
新作では ありません。
バーゲン価格です。


☆ヒント☆
上記の3点 『エアーバルーン』の服です。
この赤いダグ は ありません。
買いに行った時、
おばさんが
お昼も来て また買いに来ました。。って
ヒントよ!これもね(*^m^*) ムフッ

あ!この服ピンクのツナギは買ってて
まだ着せてない服ね。
これ 無くって良かったわ!!
あったら 泣く・・(爆)

まだあるんじゃ??と言ってる( ̄▽ ̄)σ あなた
ピンポーン。
その内ね・・(*^mm^*)

正解者には またまた デッカイ愛~~を送る・・
・・・・かも?(* ̄m ̄) ププッ
2012-3-5-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.03.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
またずいぶん買ってたのね(笑)
エアバルーンの洋服は値段もリーズナブルだけど
近所で扱ってるショップが少なくて値段は把握出来ないな。
1着づつの値段を出すの?それとも合計の値段??
ヒントのおばさんの話だけど、安くて出戻りで買いに来たって事!?
エアバルーン好きのヤマ母さんなら、良い線行くかもね。
ちょい考えますわ~!
こんばんわ♪

随分あるわ~。
エアバルーン?
それさえわからないママです。アセアセ!
値段?ちっともわからないわ~。
検討がつかないの。
ペッパラならなんとなくわかるんだけどね。
詳しい方がいらっしゃるようね。
ヤマト母さんが答えてくれるといいなぁ。
めぇままさんも頑張って!
【03.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
おぉ~~!!
つなぎ買ったのね~!!
母も迷ってたんだけど、今回サイズが微妙で断念よ~(T0T)
エアーバールーン、同じMサイズでもお洋服によって大きかったり小さかったりするのよね~ヾ(TДT;))))

ピンクのフリフリも色違いのおソロで嬉しいわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
近くだったらおソロで散歩できるのにね~

問題。
バーゲンも店によって割引率が全然違うからなぁ~(。「´-ω・)ン~?
そして最後のオーバーオールの値段が不覚にもわからん( iдi )

ってことで、だいたい半額…
って予想で、1着980円でどうじゃ?
【03.05】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
わ!~可愛いお洋服だね!
あんちゃんの洋服コレクションは見てるだけで楽しいわ~♪
値段!?
全くわからないわ・・って言うか「エアーバルン」って言う所があるのね・・φ(..)メモメモ
クイズにしてるって事は、お安いからなのかな?
私もちょい考えさせて~(笑)
【03.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
めぇままさん
ついついね~
定価だと2500円前後かな??
余りこっちでも見かけないよ。
1着の値段よ!みな同じ値段です。

そそ おばさん ピンポーン!!


patochanママさん
イロンなのが あるしね~。
ペッパラより お安いのよ^m^
是非 回答を!!


ヤマト母さん
つなぎ 好きなのよ^m^
ワンピも好き・・みんなかヾ(;´▽`A``アセアセ

同じサイズでも服で違うしね。
これは大き目だったよ。

ほんと!おそろでお散歩できたのにね~
なんなら来る??(≧ω≦。)プププ
最後のオーバーオール知らない?
あら~珍しい・・・

安い所で1980円だよね。
(*^m^*) ムフッ さてさて・・・


ペロママさん
でしょ~可愛いの(≧ω≦。)プププ
コレクションヾ(;´▽`A``アセアセ 。。そうかも。
着せてないのも まだあるし(* ̄m ̄) ププッ

参加してね!!勿論お安いよ!!
【03.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1268-e07bac6d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
