プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
またまた・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


またまた話題が無いので・・
  ヾ(;´▽`A``アセアセ
スルーしても 良いからね~・・・

2009年 
お耳の毛だけ 伸ばしてる頃だね。
生後11ヶ月。
2012-3-6-1.jpg

2010年
随分大人になりました。
まだまだDEKO毛は短いですね。
2012-3-6-2-1.jpg

2011年
(*^m^*) ムフッ 
チャイナ風に おめかししたね~。
これっきり お散歩には着てません。
可愛いんだけど超目立つよね・・
2012-3-6-3-1.jpg

そして今日のあんず。
2012-3-6-4.jpg
また寒くなりそうですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


こんばんわ♪

生後11ヶ月の頃は、随分お子ちゃまだったね♪
お耳だけ伸ばしていたのね。
チャイナ風は、目立つわ~。
段々、お嬢様に変身してきたあんずちゃん、
今日は、ちゃんちゃんこで背中見せスタイルね。(笑)
最初からあんずちゃんを見てたけどずっとパピー顔みたいと思ってたけどこうして比べたら大人~レディになっとるね(笑)
↓みんな考えとるなぁ~参考にしようと思ってんのに(プッ)
ほいじゃ適当に...わざわざ問題にするぐらいやし安い!とも思うけど、裏の裏を読んで(爆)
1280円でどうでしょう←(普通過ぎかぁ)
【03.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ミニミニあんずちゃんじゃぁ~(〃∇〃人)i-178
今もおこちゃま~みたいに可愛いけど、やっぱすミニミニあんずちゃんはべべちゃんって可愛さじゃよね~。+゚(*´∀`*)。+゚

うちはミニミニのガゾはもけもけで顔がまったくわからずか、へなちょこカットでちょ~ぶちゃいくしかないので(Tωヾ )こんな可愛いガゾUPできて羨ましいわ~└|*´Д`|┘
【03.06】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []

patochanママさん
1歳前は まだまだ幼い感じよね。
そうなの~お耳はもう伸ばしてたの。

チャイナ お散歩には着せれないわヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんちゃんこが1番似合ってるかも・・・


兄やん
だよね~比べてみるとそれなりに 大人になってるよね。
レディ(≧∇≦)キャー♪あんずに ピッタシ(爆

安いで~1280(* ̄m ̄) ププッ


ヤマト母さん
まだまだ幼いよね。
この頃が 懐かしい~(*^m^*) ムフッ

ヤマたんの ミニミニの頃の見たいわ!!
カットも違う感じだったの?
それでも 可愛いと思うわ♪
【03.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1269-8387727a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
