プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
退屈だね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨の あんず地方。
遊んで~って来るの・・・
ちょっと だけね・・
2012-3-8-3.jpg

お外に 行けないから・・
2012-3-8-1.jpg

退屈だね。。
明日は 行けるかな??
2012-3-8-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


こんばんわ♪

南の国、雨ばっかりだね~。
あんずちゃん、退屈してるね。
遊んで~って来る時のお顔がめんこいの~♪

母さん、毎日、髪のお手入れ、頑張ってるね。
偉いな~。
遊んで~のあんずちゃん、必死!必死!!(* ´艸`)
あんずちゃん地方また雨じゃったのね~
最近雨多いよね~(;´Д`A ```
こちらも夜遅くから振り出すみたいだし…
また寝ブタ祭りじゃわ~(* ̄m ̄) ププッ

明日はまたおめかししてお散歩行けるとえぇの~♪
【03.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
おはよう

今日は千葉も雨よ
今年は雨が多い気がしない?!

あんちゃん 今日はお散歩行けた?

↓あっやっぱり新しワンピだったのね
これすごく可愛いね♪

ナナママがいつも行ってたペッパラ店舗が今までのところ撤退して今度移ったところ規模が小さくなってしまって・・種類がなくなってしまったのよぉ~
【03.09】 URL // nana #- [編集] []
立ち上がって遊んでの催促がよ~く分かるわ!
雨続きだと退屈しちゃうよね。
晴れてプラス気温が続いてるけど、道路状態が悪くて
めぇも暇して寝てるわ~!(笑)
雨さえ上がればお散歩行けるのにね。
【03.09】 URL // めぇまま #- [編集] []

patochanママさん
そうなのよ~雨ばっかよ( -。-) =3
めんこい?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

髪は毎日しないと 長い分毛玉にもなり安いしね・・・


ヤマト母さん
必死よ(≧ω≦。)プププ
雨良いね~。
ヾ(ーー ) オイオイ 豚寝なんて 失礼よね~可愛いヤマたんに!!



nanaさん
ほんと 雨多いよね。
ナナちゃんは 行けてる??

そそ 新しいワンピよ!
へ~ペッパラ規模が小さくなったんだ!!淋しいね。
nanaさん ダイ好きなのに・・
勿論σ(^◇^;)もよ!!


めぇままさん
退屈してるわ!!
クマさん 引っ張りだして 振り回してたわ。
回らんけど(≧ω≦。)プププ

めぇたんもタ退屈してるのね。
【03.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1271-07ecccee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
