プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春を見つけたね~( ^ー゜)b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


割と暖かめだったので 春?夏用のツナギで。
2012-3-20-1.jpg

ペッパラのは やっぱ可愛いわ~♪
リボンも赤白に(*^m^*) ムフッ
2012-3-20-2.jpg

今日も元気に歩きました。
2012-3-20-3.jpg

見てます(*^m^*) ムフッ
おやつの場所だもんね~
2012-3-20-4.jpg

あれ??おやつ忘れたわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

『 ▼o ̄ェ ̄o▼・・・』

ごめんごめん お散歩コースの初めは家の所をまた通るので
取りに行って来ました。
2012-3-20-5.jpg

はい!どうぞ~♪
スタミナ補給しないとってか?・・(笑)
2012-3-20-6.jpg

『 春があったでしゅよ~!!』
ほんとだ 土筆だ!!
春だね~(o^ー^o)
2012-3-20-7.jpg

今日は 坂の所でシッコしたので
あんよが濡れずに済んだね。
2012-3-20-8.jpg

何時も通る 学校。
ここは お花が沢山植えてあります。
通り抜けるこの道。
なんと 草の所に うんちが落ちてるじゃないの~
(▼皿▼#) カチーン!!
外ではまだまだ見るけど、学校の中
通らせて貰ってるんだよ!!
ちゃんと 取れよな~~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー
ったく・・・
2012-3-20-9.jpg

はい!良いお顔も撮れました(*^m^*) ムフッ
2012-3-20-10.jpg


さて ペッパラのお洋服。
夏物は下にメッシュが付いてるのが 多いよね。
やっぱ ぺッパラだわ~と、思ったのでありました(笑)
2012-3-20-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん地方は土筆か~!
こっちは今日は雪降りよ。
まだまだ春は遠いし、あんちゃんとことの距離を感じるわね。
あはは~分かる!ちっこ流れて足に着くことあるよね。
めぇは雪の上でうんちして、転がり落ちて来た時にはヒヤッとするぞ(笑)
土筆か~!春を感じるよね!
ん?学校の敷地内?を散歩できるの?
うんうん、可愛いお洋服!
女の子のズボン姿っていいわ^^
【03.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

もう夏用な感じのお洋服ね。
うん、うん、ペッパラだね~。
髪飾りもすんばらすいわ~♪

あらら、坂だからちっこが前に流れて来たのね。(笑)
あんよ汚れずにすんだんだ~。

は~い。
今日もあんずちゃんの可愛いお顔がたくさん見れました。
【03.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
千葉も今日は暖かかったよ
で 春のワンピで行ったんだけどナナにはまだ寒かったみたい

これ 可愛いね 欲しかったんだけどもうサイズがなかったの


土筆  春だねぇ

チッチ わかる 踏むんだよね
【03.20】 URL // nana #- [編集] []
暖かったね。もう寒くならんかね?(笑)
ツクシ?いやぁ、見んわ...
小さい頃からあまり見た事がないんよ~都会やからかぁ(プププ)
【03.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
おぉ~~!!
土筆ちゃんじゃぁ~!!(≧∇≦)b
やっとこさ春~♪なんじゃね~
あんずちゃんも春仕様のお洋服でるんるん散歩じゃね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
危うくおやちゅ貰い損ねそうになってたけど~( *´艸`)

ペッパラ、可愛いお洋服たくさんよね~(*´▼`*人)
欲しいのはたくさんあるんじゃが、サイズくくりが大雑把?なのよね~(´ヘ`;)
もう少しサイズが細かくあるといいのになぁ~
【03.21】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
めぇままさん
そそそ!もう土筆が出てるよ。
ほんとだね~まだまだ雪景色だしね。

そそそ 流れるのよね~
坂でよかったわ(*^m^*) ムフッ
うんち。。(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
チャプたん所も土筆生えてない?
そそ敷地内
裏門と表門を通リ抜けれるの。
地域の人だけってなってるけど
誰でも通れるしね(笑
パンツ 可愛いよね~。
今年はパンツで行くか?(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
そうなの~夏用、ちと寒い?そんな事ないか^^;;
ぺッパラには可愛いよね。
リボンも気付いてくれて さんきゅ♪

坂で よかったわ~
そうなの^平地だとあんよに付くしね。
(⌒^⌒)b うん 良いお顔撮れました♪


nanaさん
暖かくなったけど また寒くなるらしいね。
ナナちゃん 寒かったんだ!!

これ持ってなかった?そっか・・

土筆出てない?
そそそ シッコ足に流れてくるのよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


兄やん
まだ寒くなるらしいよ。
土筆 見ないんじゃなく 見もしない。。だろ(* ̄m ̄) ププッ
気に留めてないと判らんさ~


ヤマト母さん
春だね~ヤマたん所も あるんでない?
(≧∇≦)キャハッ!おやつ・・・

ヤマたん サイズはSでは無理??
SMだと 大きいもんね。
サイズ的には 多いほうだと思うけどね。
中々合うのって無いもんね。

サイズ 痩せると良いんでない?(( ̄∀ ̄*)イヒッ
【03.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1284-9eb2d230
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。