プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
遊んで~!!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん地方、今日は大雨~・・・
朝は警報まで出てました。

雨なので 暇だよね~
『遊んで~』と 煩いのε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-3-23-1.jpg

はいはい オモチャで 引っ張りっこして 遊びましたよ!!
2012-3-23-2.jpg

1人遊びは直ぐに飽きるのよね~・・・
2012-3-23-3.jpg


仕方ない・・・・ 
最後の シャケだからね!
『エヘへ・・・』
バリバリと 良い音をたてながら 食べています。
2012-3-23-4.jpg


ちょいと 意地悪して 取り上げてみたら、
『離さないでしゅ!!』
食いついて離さない~(≧ω≦。)プププ
最後だから 味わって食べるのよ!!
って あっと言う間にお腹へ。。

明日は晴れるかな??
2012-3-23-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

最初のポニーテールみたいな髪型、激かわ~(/▽\*)キャッi-178
あんずちゃん、ほんとお顔小さいよね~(≧∇≦)b

っと、昨日に引き続き、うまうま~♪タイムね~
お外出れなくて退屈じゃが、おやちゅ~タイムがあればまんざらでもないかの?( *´艸`)
あらら大雨でしたか。
母さんと遊んでも限界があるよね。
やっぱそうなると、おやつタイムになっちゃうよな・・・・。
あれま鮭も最後になりましたか。
今度は違うの見つけてくるからね!
【03.23】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

大雨だったのね。
私もヤマト母さんのようにポニーテールみたいと思ったよ。
あんずちゃん、お家の中での髪型も可愛いのね。

おやつ食べてる丸い舌が可愛いね。
明日は晴れるといいね。
【03.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
そお言われると ポニーテールだね(≧∇≦)キャー♪
小顔なのよ!!羨ましいわ(笑)

お外に出れないから おやつじゃ 太りそうだけどね(笑
お散歩より好きかも・・・だよね・・


めぇままさん
大雨だったのよ!!
遊んであげてもね・・

そそ!おやつタイム。
動いてないのにね(笑)
わ~い!違うの見つけてくれるってよ!!(*^m^*) ムフッ


patochanママさん
大雨だったの~・・・
ポニーテールに見えるね(*^m^*) ムフッ
お家の中では 邪魔にならないようにしてるかな・・・

パトちゃんも おやつ食べる時かわいいでしょ(*^m^*) ムフッ
【03.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1287-375ce274
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
