プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お散歩後の お楽しみ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 白のツナギで お散歩へ。
赤いラインに合わせて おリボンも紅白で(*^m^*) ムフッ

このパンツとっても可愛いくって 買ったんだけど
入らなくて お腹を出してたんだけど 
今じゃ余るので 元に戻して着せました。
(⌒^⌒)b うん 可愛いぃ♪♪
2012-4-1-1.jpg

あんちゃん おちりの ホールが丸見え~(≧ω≦。)プププ
2012-4-1-2.jpg

止めてくだしゃい!!レデェにしつれいでしゅ
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)
ヾ(;´▽`A``アセアセ  まあまあ・・・
2012-4-1-3.jpg

くんくんの 先には 桜のお花が。。
もう散ってるのね。。早いね。
お山の桜もそろそろ満開かな?
今週位には 行けるかしらね~♪♪
2012-4-1-4.jpg

お!蒸気機関車が 走っています。
急いで撮ったけど・・煙 分かるかしら??
あんちゃん 音にびっくり・・・(笑)
2012-4-1-5.jpg

可愛い お顔もね~(*^m^*) ムフッ
2012-4-1-6.jpg


さてさて 最近 お散歩から帰ると
ミルクをあげています。
勿論 水の方が多いのよ!!
2012-4-1-7.jpg

そのままだと 200ミリなんだけど
悪くなるので 凍らせて 行く前に出しとくと
帰る頃には 良い感じで溶けています。
ジャブジャブ お水入れて。。ぷぷ(* ̄m ̄)

人用と 違って 色が黄色いね。
溶けると ミルク色だけど・・・
勿論 1個だけ~
2012-4-1-8.jpg

はい 綺麗に 飲みました。
沢山お水を飲むと 結石予防にもなるしね・・
2012-4-1-9.jpg

お口には おまけが(*^m^*) ムフッ
明日も 晴れそうだね♪
2012-4-1-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.04.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
そそそ!!
牛乳飲むとお口の下が凄いことになっちゃってるよね~!!
んですぐ拭かないとあちこちにボタボタ垂らされて…ヽ(´Д`lll)ノ

って、あんずちゃん、このお洋服入らなかったの!?Σ(゚Д゚;エーッ!
今はお腹まわり、余裕があってブカブカみ見えるけど…
すごいスリムになられたんじゃね~(≧∇≦)b
うちも入らなかったのがいまは余裕綽々よ♪なぁ~んて言ってみたいわ( ´^,_」^)ぷ♪
ヤマト母さん
んだんだ お口の下 凄い事になるよね。
拭かないで 母が舐める??(≧ω≦。)プププ

そうなの~伸びない素材で入らなかったの
そそそ!今は余裕柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
母はいピチピチε=( ̄。 ̄;)フゥ

ヤマたん 今が可愛い~!!
言うのは勝手よ(≧ω≦。)プププ
【04.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

紅白のサングラスに紅白のペーパー、
あんずちゃんの母さん、凝ってるね~。
お~、ミルク、結構飲むんだね。
冷えていて散歩後には嬉しいね。
南の国は、これから暑くなるもんね。
脱水症状に気をつけてね♪
お口周りのミルクのお顔が可愛いわ♪
【04.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
このサングラスのリボン可愛くて好きです♪

蒸気機関車・・すごい これ見れるの?
いいなぁ♪

あんずちゃんお口 ぷぷ 可愛いなぁ。
【04.02】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

紅白攻め~(≧ω≦。)プププ
可愛いかしら??
そうなの~^結構な量 飲んでるでしょ!
お水だと そんなに飲まないしね。。
もう昼間は暑い位なの。
アンダーなので 益々お口の下につくのよね~(≧ω≦。)プププ


nanaさん
サングラスのリボン 可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そそ!阿蘇ボーイって 言って あるのよ^^
この辺り操作場が 近いからかもね。
駅も近いわ!!

ナナちゃんは ミルク飲まない?
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1296-7da06c27
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
