プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やるね~ケンちゃん(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は 日本中 大荒れのお天気でしたね。
皆さん所は 被害はありませんでしたか?

あんず地方 今日も風が強いかな・・
それに 寒いわ~!!
2012-4-4-1.jpg

なびく シッポか 可愛いぃ(*^mm^*)
2012-4-4-2.jpg

今日も元気印??
2012-4-4-3.jpg

かと 思ったけど うんP終ると
ゆっくり ゆっくり 歩きます・・
ヾ(ーー ) オイオイ早く~~と 言いたくなるけど・・ね・・
2012-4-4-4.jpg

なんだか リボンもずれてるし 乱れてますね(≧ω≦。)プププ
2012-4-4-5.jpg


あのね~けんちゃん おとうさんに なるんだってよ!!
なんと お散歩の公園で 愛を育んだらしく(爆)
今月末あたりに 生まれるとか!!!
お相手も シーちゃんで 良かったね・・って
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

行き先 探してるみたいだったね。
良い所に貰われる事 願います。
2012-4-4-6.jpg

やるね~ケンちゃん( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
(爆爆爆)
2012-4-4-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



午前中は風が強くて雪交じりで、まだ真っ白なのよ~!
お天気良くて羨ましいよ。
白線の内側を難しい顔して歩いてるの~(笑)
一生懸命母さんに着いて来てるって感じだな。
あら~ケンちゃんパパになるんだ!楽しみだね~♪って
産まれたらシーちゃんじゃなかったりして・・・・・。(爆)
こんばんわ♪

すっかり、春らしいお洋服になったね。
パトちゃん地方は、もうすこし経たないと着れないよ。
この洋服、かっこ良くて大好きだわ♪

あらら、ケンちゃんお父さんになるのね。
へ~、お散歩の公園で愛を育んだのね。
シーちゃんが生まれますように♪

どうしてかわからないけど、
「ららちゃんのきまま日記」が見れなくなったの。
FC2にリンクされちゃうのよ。
【04.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
ごめん、帰宅後にまたおじゃまするね~(。T人T。) ゴメン
【04.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
再び登場~ヽ(,,・∀・,,)/

あら。
ケンちゃん愛を育んでしまったのね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
季節は春~♪
そしてケンちゃんも春~♪(* ´艸`)
まべべちゃん誕生が待ち遠しいわね~

って、うんP後のあんずちゃん、ららしゃんにせかされておかんむり?
珍しく険しいお顔してるわね~
ママと違ってあたしはスリムだから早足で歩かなくてもいいのよ!ってかぁ~?(* ̄m ̄) ププッ
【04.05】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こちらも一昨日から風が強くて一向に収まる気配がないのよ

風が強いとおめめに悪い来がして・・

あんずちゃん もうすっかり春のお洋服でお散歩なのね

ナナもそろそろ冬服は洗濯しなくちゃです。

ケンちゃん パパになるの?
可愛いシーちゃんが生まれますように。

そして良いご縁があるといいね♪
【04.05】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん
昨日は猛吹雪って言ってたね。
4月なのにねえ・・・
なんだろね~歩かないのよ・・
歩けーーーだ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o

(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
なる程~シーちゃんじゃない・・どんな子生まれるんだろうね・・・(笑)


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

もう春よ~!!
パトちゃん所は もう少し先だね。
この服着せ易いでしょ(*^m^*) ムフッ
今年も活躍させてね♪

ケンちゃん そうらしいの(*^m^*) ムフッ

ごめん~なんでか アド変わってて。。
お知らせ見て無かったのかもヾ(;´▽`A``アセアセ
直しましたo(_ _)o


ヤマト母さん
忙しいのに さんきゅ♪

で、オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
(≧ω≦。)プププ ケンちゃんったら~(//∇//) テレテレ
ほんと みんな春~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!  そうか~ゆっくりでも 良いのか。。あんずは・・
母は・・(;´д` ) トホホ


nanaさん
お天気大荒れだね。
お目目 あ~どうなんだえろうね・・先生に聞いてみたらどかしら?
お外に出るのも ストレス発散になるしね。

ケンちゃん(≧ω≦。)プププ
【04.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1298-0caebf36
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
