プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
緑色の角???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



何時までも 寒いですね。
ワンの お散歩には 良い気温かしら??
今日もパンツで(*^m^*) ムフッ
2012-4-6-1.jpg

今日はDEKO毛 中央で1つ
後ろで2つを2つ。
それをお耳の毛と一緒に三つ編みにしてみました。
可愛いけど・・・時間がかかるわε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-4-6-2.jpg

何時ものオヤツの場所・・
この辺りに来ると 見つめる見つめる・・
今日は 1つだけね。。
あ!3つあげたね・・小さいのを(笑)
2012-4-6-3.jpg

桜のお花は 先日の強風で随分散っています。
お山の桜はもう間に合わないかもね・・・
2012-4-6-4.jpg

元気にお散歩♪
2012-4-6-5.jpg
2012-4-6-6.jpg

あら?あんちゃん 頭に角が!!
早く フロントラインしないとだね・・・
2012-4-6-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



あんずちゃん、目ん玉ひん剥いておやちゅの催促か!?(* ̄m ̄) ププッ
今日は忘れずちゃんと持参したみたいで、がっかりせずに済んでよかったの~( *´艸`)

って、見事な刺さりっぷり~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どんだけ草むらに突っ込んだんじゃ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寒いなんてもんじゃないわよ~!まだ雪よ。
道路状態も悪くて散歩にも行けず、家の中も大荒れ状態です(苦笑)
あんちゃん楽しそうじゃの~♪
あんちゃんの頭に春の電波探知機が付いたのね(笑)
【04.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

随分、髪型凝ったわね~。
元気にお散歩・・・若いわ~♪
緑の角が生えちゃったね。
南の国は、フロントラインする時期になったね。

お花のブログね~♪
お気に入りでなくて、
さくらとあんず日記のこのブログの
右側上の方にある
もう1つのブログ
『ららちゃんの気まま日記』
     の下にある
バナーから入れないのよ。

メールで送ってもらったから見れるようになったよ。
ありがとう♪



【04.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん ワンピも可愛いけどパンツもすごく似合ってていいね

今日はこっち風があって少し寒いのよ
お山の桜はもう散っちゃった?

フロントライン こっちももうしなくちゃだわ

あんちゃん 見事に刺さってるね
ふふ 
【04.07】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
そうなのよ~おやつ!!!って(;´o`) はぁ~
はい!持って行ったぞよ!!

どんだけ 突っ込む!だよね(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
大荒れだね・・・何時になったら雪が無くなるのか??
めぇたん  お散歩行けないのか・・・
そりゃあ お家で大荒れだな(≧ω≦。)プププ

うまい!!流石!!
春の電波探知機♪♪


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

前の方、すりすりするので 中々伸びないのよ。。
で、結んでみたの(*^m^*) ムフッ
そうなの~フロントライン 来週する予定なの。

ありがと~お花のブログも見てくれてo(_ _)o


nanaさん
ここの所 ず~っとパンツよ!
パンツの方があんよは汚れないよね。

桜もう散ってるよ。
ほんと 何時までも寒いよね。

フロントライン来週にする予定よ。
刺さってます(≧ω≦。)プププ
【04.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1300-8a4165b5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
