プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
可愛いリボンが 届いたよ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



今日は お昼位から雨になるとの事だったので
早めに お散歩へ~と、思っていたら
あら~雨じゃないの~・・
なので 今日も お散歩には行けず・・・

仲良くして頂いてる ビビリの日常の ヤマト母さんから あんずにプレゼントが届きました。

あんずに どうかな?と リボンを 送って下さいました。
モノトーンのチェックが なーーんか大人っぽいわ~♪
そして おやつまで。
鹿干し肉。
あんちゃん 初の牛の干し肉・・『ほしほし』(*^m^*) ムフッ
どちらも 美味しそ~だね♪
2012-4-13-1.jpg

リボンをDEKO毛用に 作りかえてみました。
この服用みたいに ピッタリじゃな~い(*^m^*) ムフッ
2012-4-13-2.jpg


早速 牛のお肉をあげてみました。
見つめる!見つめる(笑)
2012-4-13-6.jpg

咥えたら 離さない~(≧ω≦。)プププ
2012-4-13-7.jpg

うまうま 美味しそ~に食べています・・が
早!!あっと言う間に 完食!!
もう、ないよ(笑)
良かったね~♪
2012-4-13-8.jpg


リボンを使ってみました。
可愛いんでないの(*^m^*) ムフッ
2012-4-13-3.jpg

DEKO毛と一緒に 三つ編みに、してみました。
2012-4-13-4.jpg

あら~♪可愛い~ナイス!( ^ー゜)b
2012-4-13-5.jpg
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマたん ヤマト母しゃん
ありがとでしゅ~♪

ヤマト母さん ありがとうございました。
o(_ _)o




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



【2012.04.13】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
いやぁ~~ん。
ちびっとな贈り物なのにゴージャスに紹介して頂き恐縮です(∩∩*)ゞイヤー

って、さすがあんずちゃん!(ってかららしゃんじゃの( *´艸`)ムププ)
ぴったりのわんぴがあるなんて~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
編み込むのもすごく可愛いね~!!(≧∇≦)b

お肉。
同じのじゃ…
っとおもって牛も入れてみたんじゃが、お初じゃったのね~!!
でもうまうま~♪っと食べてくれて嬉しいわ~ヾ(*^。^*)ノ
トリミング、またまたかわいくなってきたわね~!
あら、私ならリボンとれてしまうまで頑張るけど・・汗
さすがに母!
かわいいリボンを頂いて、早速、お試しなのね~!
その洋服にピッタリだね!
あんちゃんもどこぞのお嬢様みたいに素敵だわ~☆
【04.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

素敵なおリボンね。
ぴったりのワンピがあったね♪
髪型もばっちりで、可愛いわ♪

あんずちゃん、おやつも貰って良かったね♪
【04.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
あら~頂いたリボンに合う洋服があるなんて
あんちゃんの衣装持ちが伺えるね!
大きなレースがアクセントのリボンなかなか良いよ♪
こちらより気温が高いはずなのに、まだちゃんちゃんこ着てるの~!
あんちゃん蒸れちゃうぞ(笑)
【04.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
リボンと同じ感じのワンピがあるなんてさすがあんずちゃんですなぁ(笑)

可愛いね♪

今日はお散歩行けた?

千葉は雨で寒いの

お散歩は中止だわ
【04.14】 URL // nana #- [編集] []
早出なのでポチ逃げですまぬ(。◎人◎。) ゴメン
【04.14】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマト母さん
とんでもない~沢山頂いたよ~♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

服?(* ̄m ̄) ププッ でしょ~!!
うんうん 編みこみ可愛いよね♪

そ~なの牛は初だよ!
お肉には 目がないわ~(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ サンキュ♪
リボン やってみそ!!

合ってるでしょ( ^ー゜)b
ここの お嬢だよ(笑)


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

長めのリボンで可愛いよね♪
服もナイスで( ^ー゜)b
髪型も可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おやつが1番嬉しいみたい(笑)


めぇままさん
合うのが あったのよ(*^m^*) ムフッ
ないよね~こんなリボンって。
ちゃんちゃんこ・・
丸刈りにしたんで 寒いかな?とヾ(;´▽`A``アセアセ
蒸れたか?(笑)


nanaさん
nanaちゃんも 沢山持ってるよね。

お散歩。。忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ


ヤマト母さん
忙しいのに さんきゅ♪
【04.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1307-6718c07f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
