プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
かいかい!!カサブランカダンディ・・古?(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 何時も気がつけば 前足の下辺り(左右共)を 掻いていました。
毛があったので、見てもわからず・・ま、良いかにしてたけど
短くなったので 見てみたら あら~赤くなってるわ!!
シーちゃん 皮膚が弱いって言うのでね・・
常備で 持ってた カイカイの お薬も 無くなって来たので
病院に連れて行って来ますね。
大した事は無いとは 思うけど・・
2012-4-15-1.jpg


カサブランカダンディ・・♪d(^O^)b♪
古い?ヾ(;´▽`A``アセアセ
若かりし頃のジュリーの歌よ♪

こんな帽子を 投げてたよね。
2012-4-15-2.jpg

カサブランカダンディには 程遠く・・・
カーボーイならぬ カーガール(笑)にも見える
いや・・・
なんか 農作業の 娘みたいだわ(≧ω≦。)プププ
2012-4-15-3.jpg


こちらは DEKO毛につける リボンの帽子。
でも デカ過ぎて 使えないの。
2012-4-15-4.jpg

ほら!デジデジしてる時も 掻いてるのよ!!
2012-4-15-5.jpg


さて 先日頂いた 揚げてある蒲鉾。
おろし大根で 食べるとあっさり 美味しいと書いてあったので
そうしてみました。
(⌒^⌒)b うん あっさりになって この食べ方も美味しいわ~♪♪
2012-4-15-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



あれれ、かいかい大丈夫かな?
病院連れてってもらおうね1

カサブランカダンディ風帽子、かっこいいぞぉ~!
ん?カサブランカダンンディ・・・って母、古いっ!?
~♪あんたの時代はよかった~♪ なんて私、知らないよ~(爆)
こんばんわ♪

お~、あんずちゃんの帽子、かっこ良いわ~♪
DEKO毛につけるリボンの帽子も可愛いわ。
ちょうど良いように見えるけど・・・
こんな帽子つけてお散歩したら、楽しいんじゃな~い。

揚げかまぼこ、大根おろしでさっぱり食べてくれたのね♪
美味しいなら良かったわ♪
【04.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
【追伸】

あんずちゃん、カイカイが早く良くなるといいね♪
大事にね♪
【04.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん
そ~なの かいかいε=( ̄。 ̄;)フゥ

あの頃は カッコよかったよね~(≧∇≦)キャー♪
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪ ペロママさんも(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッね!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

帽子 カッコいい??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DEKO毛用は 大きすぎて無理なの。
歩く。。頭フルと落ちるわ!!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
とっても 美味しく頂きました♪

かいかい心配 ありがと♪


【04.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1309-a4515909
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
