プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
暑いね~!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


黄もっこう(棘なし薔薇)が 満開です。
今年は 一回り小さくしたんで これだけ・・だけど
綺麗に咲いています。
2012-4-20-1.jpg

ツルバラも 咲き出しました。
珍しいでしょ!四季咲きの ツルバラ。
返り咲きなのか?
良く咲きます。

『ららちゃんの 気まま日記』
アドが変わったので こちらに統一します。
興味ない方は スルーしてねo(_ _)o
2012-4-20-2.jpg





暑くなってきたので 早めのお散歩。。のつもりが
11時・・お散歩には もう暑かったね。
2012-4-20-3.jpg

と、ここで デジカメ電池切れ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
線が1本だったので 危ないな~と思ってたら、
薔薇を撮って 切れたわ!!
なんとか 1枚だけ 撮れたけどね・・

なので 今日も携帯で・・・
はやり デジカメに比べると 画質は落ちるね・・・
2012-4-20-4.jpg

今日は 爽やかなブルーのワンピで。
2012-4-20-5.jpg

朝だから?アクビ?(笑)
2012-4-20-6.jpg

何時も 会う おばちゃんに パンを貰ってご機嫌な あんず。
パンを亀や鯉やすずめに やってたのを
見た・・あんず!!
頂戴!!コールが煩いのε=( ̄。 ̄;)フゥ
なので 少~~しだけ 頂きました。
2012-4-20-7.jpg

もう お終いだよ!!
2012-4-20-8.jpg

明日も会えると良いね(笑)
2012-4-20-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

今日は爽やかなブルーのわんぴで出動ね~♪
ブルーもよくお似合いで可愛いわ~(〃∇〃人)i-178

わんこ、パン好きじゃよね~
あんずちゃんもおすそわけげっちゅ~してご機嫌ちゃんじゃね~( *´艸`)
え~、こっちは今日は肌寒かったわ・・
お~!こちらはほんとのローズガーデンなのね!
キレイだわ~☆
初夏らしいかわいい洋服だね!
キュートなお目目攻撃でパンをゲットしちゃったね!(笑)
【04.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

うわ~、すごい!黄色のもっこうバラ、きれいね。
四季咲きのツルバラも咲いて鮮やかなお庭になってるのね♪

暑いの~♪
こちらは、寒いのよ♪
あんずちゃん、ブルーのおリボンも立派だわ♪
可愛いお顔も撮れて満足ね♪

おばちゃんに頂戴コール頑張ったのね♪
亀や鯉やすずめにやるパンをGETしたのね。(笑)
うまうまだったのね♪ 
【04.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
もうあんずちゃん所は暑いの?
こっちは昨日も今日も曇っていて寒いよぉ

パン そっかぁ 頂戴って言ったんだね

ブルーの服 やっぱりこの時期 可愛いね♪
【04.21】 URL // nana #- [編集] []
お花も咲いて、あんちゃんの装いは初夏だね~!
お天気が続いてるけど暑くはないぞ(笑)
あら、亀や鯉のご飯おねだりしちゃったんだ。
あんちゃんも餌付けされるぞ~!(爆)
【04.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
ブルーは爽やかでいいね!
しかし暑い...こっちは今日は夏みたいだぁ(^^ゞ
あんずちゃん、パンも食べるのかぁ。
オヤツ(パン)の匂いがしてたのかぁ?(笑)
【04.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
ブルーも爽やかで良いよね( ^ー゜)b

パン好きだよね~。
これから遭遇しないようにしよっと(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
暑い位だよ!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ  ローズガーデンなら良いけどね。。。
ブルーも爽やかだよね。
そ~なのパン。。以外と太るのよねえ・・
ま、たまーーにだし・・・


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

黄もっこう 今年は小さ目にしたけど 良く咲いたわ♪

暑い位だったよ。
ブルーも爽やかで 良いよね(*^m^*) ムフッ

そ~なの!!頂戴って煩いのε=( ̄。 ̄;)フゥ
ま、たまには。。ね・・・


nanaさん
暑い位よ!!

nanaちゃんも パン好きじゃなかった?
ブルーも 良い感じだよね。


めぇままさん
春だよ!!って 暑い( -。-) =3

もう しっかり餌付けされてるかも~(笑)


兄やん
ブルーも いいよね。
暑くなったよね~
兄やん所も暑い位だったのね。
パン 好きなのよね・・( -。-) =3
【04.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1313-1c210000
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
