プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お外は久々・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨や用事で お散歩に行けない日が続いてたけど
今日は 行けたよ~♪
( ● ___ ● )ジィー
あら~あんよが 出てるじゃないの(≧ω≦。)プププ
2012-4-23-1.jpg

はい!元気に歩きます。
2012-4-23-2.jpg


(≧ω≦。)プププ
おやつを 待ってる待ってる・・・
2012-4-23-3.jpg

ので  仕方ない、1カケだけね。。
今日は ここ1箇所だけ~。
2012-4-23-4.jpg

あんちゃん 地方 黄砂が降って、なんとなく曇り~なの。
明日も降ってくるらしい・・・
いやだね~・・・
2012-4-23-5.jpg

芝桜が あちこちで 咲いてて綺麗ですね~。
2012-4-23-6.jpg

良いお顔も撮れました。(*^冂^*)b
2012-4-23-7.jpg





昨日 蕾だった 『ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール』
今日は 開いていました。
写真では ショッキングピンクに見えるけど
明るい赤です。
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

蔓『ピース』
初開花~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
綺麗に開くと良いなぁ♪
ピース

『モーリス・ユトリロ』
赤と黄色のグラデーションのお花です。
モーリスユトリロ

『ai』
何時も 1番に咲いてたけど、今年は何番目だろう?
綺麗な 淡いピンクのお花です。
ai


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



こんばんわ♪

黄砂も大変ね。
でも、お散歩行けて良かったわね。
あんよが・・・(笑)
あんよもお顔も可愛いわよ♪

え~、昨日蕾の『ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール』
今日は、きれいに咲いてるね。
『モーリス・ユトリロ』も開くのが楽しみだわ。
『ai』:名前も素敵ね♪

きれいなお花に囲まれて、
あんずちゃんもきれいになってるわ♪


あんちゃん、やっとお散歩行けてよかったね!
雨やら、お留守番で・・ご苦労さま!
いっぱい歩いてご機嫌さんだね!(笑)
お花きれいだわ~
これ全部、母んち庭のお花なの?
【04.23】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん やっとお散歩行けてご機嫌だね

あーパンツから片足出ちゃう事ナナもあるある

今日はこっち暑くなるみたいで・・

早朝散歩の時期になってくるねぇ
【04.24】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~黄砂ε=( ̄。 ̄;)フゥ
脱げたまま出たみたいで^m^

そうなの~昨日は蕾だったのが もう開いてたの。
母も綺麗になりた~いヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
ほんと雨多いよね~。
お外に出ると ご機嫌だよね(*^m^*) ムフッ

そうよ~全部我家に咲いてるよ(*^冂^*)b
これでも 減ったのよ!
HPのフォトの2008年に咲いた花がるよ!!


nanaさん
お外は好きだよね。
パンツ 大き目だと脱げるよね・・

早朝散歩も そろそろだね。
【04.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1316-cde56d97
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
