プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春眠 暁を覚えず??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


なんと 今日は30度。暑いわ~♪
夏じゃん!!

朝はまだ気持ち良い気温。。。
あんず 起こさないで~って 寝てます(*^m^*) ムフッ
2012-4-24-1.jpg

母さん 今日は お出掛けしてたので
お土産だよ!!
2012-4-24-2.jpg

はい!どうぞ♪
2012-4-24-3.jpg





今日の花

『アマコドロ』
班入りの葉が 綺麗です。
アマコドロ

『オキザリス・・紫の舞』
葉の紫色が 綺麗でしょ♪
道端に 良く咲いているピンクや黄色の お花です。
これは 草じゃないのよ。
オキザリス

『ヨウラクツツアナナス』
ピンクに紫に黄色に・・
可愛い お花です。
ヨウランツツ・アナナス


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


こんばんわ♪

うわぁ~、もう30度!
もう夏ね。
母さんのお出かけのお土産に
かなり夢中なあんずちゃん、可愛いわ♪

『アマコドロ』って、ナルコ百合(ナルコラン?)のこと?
『オキザリス・・紫の舞』は、葉が紫なのよね。
『ヨウランツツ・アナナス』は南の国らしいお花だね♪
きれいな色ね♪
暑いよね。
ほんと夏やわぁ^^;
何?あんずちゃんにお留守番させて出かけたのかぁ(笑)
連れてけ連れてけ(ppp)
【04.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ポチ逃げ(。T人T。) ゴメン
【04.24】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~30度 (´ ロ`;)ゞ あち~わ~!!
お土産は 豚耳(*^m^*) ムフッ

そそ!ナルコランの事よ^^
ヨウラクツツアナナス 寒さにも暑さにも強いからいいよ。
変わってるし^^



兄やん
お出掛けしたわ~暑い中(* ̄m ̄) ププッ
夏だよね~・・

あんず連れて行けたらいいけどね・・
箱にでも入れとく?(≧ω≦。)プププ


ヤマト母さん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【04.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あらあら。
あんずちゃん、すごい爆睡ね~( *´艸`)
雨の日も眠くてしょうがないけど( ´^,_」^)ぷ♪心地よい陽気じゃと気持ちよく寝れてなかなか起きれないもんね~(* ̄m ̄) ププッ

って、日中は30度まであがったんじゃ~!?ι(◎д◎)ノヾ
春飛び越えて夏じゃよね~( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
【04.25】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
え~もう30度?だよね~こっちでさえ今日は20度近くになったもん。
さすが南国、春は終わりを告げ早い夏到来だね!
お土産1袋見せて、もらったのは1つだけか~(笑)
あんちゃんごめんね。おばちゃん疲れてコメ残せなくて・・・・。
【04.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
こちらも昨日は暑かったわ!でも、30℃って・・驚
ぷぷっ!ほんと!
おみやげ、写真撮影用には1袋もたされて・・
もらったのは1こみたいだね!(笑)
お手手で上手にもってるね!
【04.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
なんかね~(≧ω≦。)プププ
これから 朝の散歩は起きるのか??

暑かったよ~夏じゃん!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


めぇままさん
暖かくなったみたいだね。
もう雪はないでしょ?^m^
勿論1つ~(爆)
気にしないでね~^^



ペロママさん
暑かったよね。

(*^mm^*)にひひ・勿論 1つ~!!
お手手 上手に使うよね♪
【04.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1317-bc32ff73
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
