プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
オニュー・・だけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は昨日より暑くなりそうな あんず地方です。

オニューの服の ご紹介(*^m^*) ムフッ
・・と、言っても先日まとめて買ったのだけど・・
勿論 バーゲンよ!!

春のワンピらしく 薄手素材で 涼しそうです。
母さんが買う ぺッパラの服は バーゲンばっかだわ!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも 充分可愛いし 新作でなくてもOKOKよね♪
2012-5-1-1.jpg

では 試着を!!

あら~涼しそうじゃ、ないの~♪
2012-5-1-2.jpg

最近草負け防止で パンツばかり着せてたけど
もうワンピも着せよう。
2012-5-1-3.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぃ♪
2012-5-1-4.jpg

さて 何時着て行こうかね~・・・
2012-5-1-5.jpg



line.gif


先日雨に当てて しまった 『フンショウロウ』
まあ可愛く開きました。
とっても 良い~香りがします♪
粉粧楼

『アンジェラ』も 蕾が沢山ついています。
アンジェラ

あちゃ~綺麗に開いてくれるかしら?
『キャスリン・モーリー』
キャスリンモーリー

鮮やかな黄色のミニバラ
『スィート・ダイアナ』
お手入れが悪いからか?年々お花の数が減る~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
スィートダイアナ

花びらの内側と 外側で 色が違います。
バラって言う咲き方のバラです。
『ララレッド』・・自称ね^^;;
ララレッド

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
毎年 最初のお花は 虫食いで 汚い色になります。
2番花に 期待しよう・・・
『パスカリ』
パスカリ



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ペッパラのバーゲン品は、いまいちと思ってるまま。
可愛い娘には新作の可愛いの着せたいしの~♪
母さんにはバーゲン買ってもらい(笑)
とても似合ってるけど、ままは選ばないタイプだって分かるでそ!
あんちゃん待ってなよ~!ままがドレス作っちゃるからって
そんな暇は御座いません(苦笑)
女の子は沢山の洋服あった方が良いもんね!
あんちゃんお洒落さんなのに、母はみすぼらしいのはちょっとね(爆)
薔薇素敵ね~!私の様にトゲがあるのねppp
((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
連休楽しんでるかな~明日からお天気悪そうだね
お出かけ予定なしのσ(o^_^o)

ららさんは毎日、お洒落した杏ちゃんとお散歩楽しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)
オニューの今日のワンピも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

バラが沢山綺麗に咲いてるのね、ピースやっぱり綺麗だね(*´ー`*)ウットリ
家はアジサイ蕾ができて楽しみなの。薔薇は一鉢しかないけど黄色のが咲いてるわ(^_-)☆パチン

連休後半も楽しんでね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
【05.01】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃんのお家での髪型も、可愛いね♪
おニュー、涼しそうな色合いで可愛いわ♪
籐の敷物も涼しそうね。

フンショウロウ、きれいに開いて良かったね。
良い香りを嗅いでみたいわ。
花びらの内側と外側で色が違うバラ、素敵ね。
アンジェラはこれからが楽しみなのね。
【05.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
あら~
珍しくシンプルなワンピね~
でも紫陽花みたいなお色で可愛いわ~(≧∇≦)b

いつもヤマのが洋服持ってる~って言うけど、歳が違うからね~(-^〇^-) ノ
このままのペースでヤマの年齢になる頃にはヤマの記録を楽々更新じゃわよ~壁|m`)ムフッ♪
【05.01】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
どんだけ買ってるんだぁ?(笑)
ペッパラのバーゲン?ってさぁ、冬物とかじゃないの?
ペッパラ~ちと行ってみよう(プププ)
【05.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
一見、シンプルかなって思ったけど
スカートの形も凝ってるし
背中にもさりげなくレースがついてて・・
やっぱり、ペッパラは可愛いわ~♪

↓うさぎの耳のラベンダーなんてあるのね♪
【05.02】 URL // もも #- [編集] []
こんばんわ♪

こちらは、雨になりました。
そちらは、どうかしら?
また明日ね♪
【05.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o

めぇままさん

え~~バーゲンでも可愛いのあるよ~^^;;
そそ 母はバーゲンしか買わない・・・かも・・
めぇままさんがおにゅーをプレゼントしてくれるかも~(≧ω≦。)プププ

作る??ほ~~~聞かなかったことにしよう(爆
母。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 服買ってないわ~

綺麗な物には棘があるのよ~
σ(^◇^;)おほほ・・・


マリモさん
(≧∇≦)キャー♪ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪で
同じくお出掛けの予定なしよ~

お散歩楽しいわ~♪

マリモさんも 大好きな ピース♪
紫陽花も 蕾がついてきてます~
今年も綺麗に咲いてくれるかな??

マリモさんも 楽しいGWを!!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お家での髪型 ざーとそしてるのヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうそろそろ 夏仕様にしないとね。。

何時もお花も見てくれて アリガト~♪
よしこちゃん(ヾ(;´▽`A``アセアセ ごめん。。こんな言い方で)も バラ植えてるかしら?


ヤマト母さん
シンプルだけど 涼しいそうな素材なのよ。
そそそ!紫陽花みたいな色合い~(*^m^*) ムフッ

そお??ヤマたんが うーーーんと多いわ(*^mm^*)


兄やん
どんだけかの~(≧ω≦。)プププ
バーゲン これ 前のだよ!!
バーゲン品 ある所と無い所とあるよね。
今度見てみそ!!


ももさん
可愛いよね~流石ぺッパラでしょ!!
よ~く見てくれて ありがと~♪

そそそ!ウサギの耳みたいな ラベンダーなのよ^m^



patochanママさん
雨はどうかしら?
こちら上がったよ!!
【05.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1325-d00aa97e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
