プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
横目も 可愛いぃ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



今日も 良いお天気の あんず地方。
皆さん所は いかがかしら?

昨日のお散歩の様子です。
夕方に お散歩へ。
2012-5-4-1.jpg

チラッと 見る横目が 可愛いわ~♪♪
(*^m^*) ムフッ
2012-5-4-2.jpg

シッポも伸びたけど 1番長いのは DEKO毛。
ちと伸びすぎたみたいだね~。
少し切ろうかね~・・・
2012-5-4-3.jpg

お顔も ボサボサ。
あんずノーズが短いので お目目の毛が入りそうだわ!!
少しママカットしようかな・・・

今日の服は イチゴのなりきり(*^m^*) ムフッ
リボンは イチゴではなく サクランボ~
色合いが同じで 可愛いでしょ♪
2012-5-4-4.jpg

お散歩してると 女の子が寄ってきて
しつこく聞くの~
『噛む??』
『名前は??ねえ?名前は?』
『何所行くの??』
質問攻め~( -。-) =3

スノボーにタイヤとハンドルが付いてて
道路を片足で蹴って動かす乗り物ヾ(;´▽`A``アセアセ
名前が?だけど
それに乗ってるので、
何時もなら 寄って行くのに 近づかないの~
と、言うより 逃げてるの・・
怖いのよね~

『あっちまで行くの??』
『散歩させて~』だってヾ(ーー ) オイオイ
丁重にお断りしたわ~
子供は怖いしね。。何するか?だし
怪我でもさせたら 大変。
それより あんずに何かあったら もっと大変!!
こんな子 始めてだわ!と、思ったのでありました。

や~ね~・・・
2012-5-4-5.jpg




line.gif


『ブラック・ティ』
花びらの数は少ないけど 何とも言えない色で咲きます。
ブラックティ

『プリンセス・ミチコ』
皇后美智子様に 捧げられたバラです。
『プリンセス・アイコ』もあったんだけど 
何所??ヾ(;´▽`A``アセアセ
プリンセス・ミチコ

立ち木の『ピース』
朝は まだ黄色が濃いかったのに
午後には、こんなに開いています。
立ち木ピース

『ダナエイ』
あちゃ~開ききってました。
咲き始めは 白・・段々黄色になります。
ダナエイ

『キャラシア』
綺麗に 開きました。
キャラシア

『パスカリ』
本来の白で綺麗に咲きました。
パスカリ



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

うざい子供たまにいるよね~(-公- ;) 
1回触っていい?ってしつこく付け回されて、いつまでもついてくんな!ってキレた事があったわ(* ̄m ̄) ププッ

あんずちゃん、尻尾も長いね~!!
DEKO毛も結んでなかったらどっちが前だかわからなかったりして~( *´艸`)

お散歩に行けたのね!こっちは雨です。
もしやキックボードの事か?(笑)
この辺の近所の子は、触ってもいいですか?と聞いて来るから
まだ心得た子が多いかな~
犬は好きなんだけど飼えないって、長々と触ってた子には参ったけどね(苦笑)
むふふ、イチゴちゃん可愛いの~♪
【05.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

チラッと横目で母ダナエイさんを見ていたのかしら♪
可愛いわ~。

ブラック・ティ
プリンセス・ミチコ
ピース
ダナエイ
キャラシア
パスカリ・・・どれも素敵だわ。
ブラック・ティ、プリンセス・ミチコ、キャラシア、パスカリが好みでいいわ♪
少しずつ、薔薇の名前を覚えていこうかなぁ。
【05.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日はくもり~晴れ~!で散歩に行こうとしたら、突然の雨だったの~!
ひぇ~泣
チャプもあまりの可愛さに・・(爆)
「触っていいですか?」なんてよく子どもに聞かれるの・・(苦笑)
でも、散歩させて~!は困るよね・・
絶対これはお断り!
薔薇、キレイだわ~
【05.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
ね~ウザイったらありゃしないo(-""-;)o
(≧ω≦。)プププ キレで何か言った???

シッポが1番長いかも~・・
そそそDEKO毛(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
あら~雨だったんだね。
めぇたん 暴れてないか?(( ̄∀ ̄*)
昨日みたいな子は初めてよ!!
みんな聞くよね~「触って良いですか?」ってね。
(≧ω≦。)プププ長々と触られたのね。。。
イチゴちゃん 可愛いの~(*^冂^*)b


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

横目 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

バラの種類は万あるからねえ・・
名前も色々覚えるのも楽しいかも~♪♪


ペロママさん
あちゃ 折角行ったの雨になったんだ!!
チャプたんも触らせる??
何か、大人しく触らせてるような気がするわ・・チャプたん[電柱]д ̄) チラッ
そそそ!散歩なんて言われたの初めてよ!!
ダメダメだよね~( ̄× ̄)b゙NG!!

薔薇 みてくれてありがと~♪
【05.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日は千葉いいお天気になったわぁ

いるいる うざいガキっちょ
ナナもお散歩中 ずっとついて来ようとした子がいて・・「お姉ちゃん急いでるから」って言って追い返した(爆)

散歩させてって?!
ぜっ~たいにダメ!!!!
【05.05】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
お天気だったのね。

居るよね~ウザイがき( ̄‥ ̄)=3 フン
『おねちゃん』???どこどこ??(( ̄∀ ̄*)イヒッ

散歩なんてダメダメ~~よね!!
【05.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1327-9e329527
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
