プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日もタータンよ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も タータンのワンピで、お散歩に。
髪もDEKO毛も そのまま~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-5-8-1.jpg

スカートから 出てる 尻尾が 可愛いぃ♪(*^m^*) ムフッ
2012-5-8-2.jpg

クンクンしてる お顔 何か凄いわε=( ̄。 ̄;)フゥ
トリミングまで 辛抱だね。
2012-5-8-3.jpg

うんP終って 
『見ないで くだしゃい!!』って お顔してるわ~^m^
2012-5-8-4.jpg

あれ~終ると ぼちぼちぼちぼち・・・
余り歩かないの~~・・で
短めの お散歩で お終い。
寒いと 良く歩いたのにね~・・・
朝晩は まだそう暑くもないけど
ワンには 暑いのかしら??・・
2012-5-8-5.jpg


兄やんに 頂いた 豚まん、焼売を食べてみました。
ウハッ!焼売の でっかい事!!
普通の2倍?いや3倍?4倍位あるかも~
チンの仕方も 書いてあったので その通りに・・

ちなみに・・
割り箸をお皿に乗せて、その割り箸の上に豚まんを乗せて
キッチンペーパーを濡らして 被せて、お皿にも少しだけお水を入れて
それをラップして、チンしました。

(⌒^⌒)b うん この仕方は 良いわ~♪♪
そして 美味い~~ !o(⌒囗⌒)oΨ

何時だったか?『ケン○ンS○OW』で
大阪の人の 肉まん。。豚まんの事を やってたのを
思い出して、なる程~と(*^m^*) ムフッ

コンビニに買いに行っても 辛子が付いてないと!!
551の豚まんも 焼売も 何もつけずに、そのままで食べて下さいと
書いてあるのが なる程~とね。
何もつけずにたべるのが 1番美味しいようです。

兄やん ありがと~♪♪
2012-5-8-6.jpg

誰かが?(笑)皮くらい あげたら?だったので 少しだけ・・・
あんず パクパク食べています・・・って程ないか・・
2012-5-8-7.jpg

もう ないの~?ってお顔で見てます(≧ω≦。)プププ
無いよ!!おしまい!!
2012-5-8-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



line.gif


今日は 花びらが 波打つ感じのを ご紹介しますね。

『 クィーン・エリザベス 』
強権種
世界バラ会連合の殿堂入りのバラ。
放っといてもちゃんと咲くおりこんさんのバラです。
クィーン・エリザベス

『 ロココ 』  
繊細な色彩と波打つ花弁が
ロココ調を感じさせますね。
ロココ

『 ニューウェーブ 』
強香
淡い青みがかったグレーピンクの花びらが綺麗でしょ♪
ニューウェーブ

『 ブルームーン 』
トゲが少なく、強健。
実際は もっとブルー掛かった色です。
ブルームーン

『 リリアン・ベイリス 』
淡いクリーム色で中心にいくほど黄色くなります。
リリアン・ベイリス

『 ラレーヌ・ビクトリア 』
オールドローズの元になったバラ。
強香
コロンコロンとしたブルボン咲
王室・皇室に捧げられたバラ 
「ビクトリア女王」にちなんだ名前です。

何年もかけて 大きくして
いい~香りを放っていました・・が・・

お日様大好きなバラで 隣に植えたバラが大きくなりすぎて
お日様の当りが悪くなったからか?
枯れてしましました。(TT▽TT)ダァー
 『ここを通ると良い香りがするので  
わざわざここを通るのよ』と言われてたのに・・・
ショック!ショック!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

写真は 一昨年のです。
ラ・レーヌ・ビクトリア
もう少しバラにお付き合い下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

食べたのね...(笑)
お口に合いました?
本当は豚まんをドッカ~ンと送ろうかと思ってたら、消費期限があってさぁ。書いてたでしょう?冷凍でも3日ぐらいって言われたような???で、焼売を付けてみた(爆)
やっぱみんな知らないんやね。ケンミンショーでも551の事やってた事もあったけど近畿地方以外の人は知らんかったし(プププ)
あんずちゃん~これはオニオン一杯やから皮でも食べたらアカンで(ハハハ)
ぎゃはははは!!
ちっちぇ~~~~!!ε=(>ε<) プッー!
でもおすそわけ貰えてよかったね~♪
って、もっとよこせ!ケチ!って感じの顔してるね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【05.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
後ろ姿はあんよおちりがかわいいのよね~☆
美味しそう~☆
母はそんなに食べて、あんちゃんはそれだけ~?(笑)
毎日キレイナ薔薇~
どんだけお庭に薔薇あるんだ~?
豪邸か~?(笑)
【05.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、熱くなるとお散歩も大変になるね~。

美味しく食べれて良かったね。

バラ、すごいね。
ロココ ってとってもきれいだわ。
実家でボチボチだけど薔薇を育て始めたよ♪
【05.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.08】 // # [編集] []
ほんと、デカイ焼売だね。
そそ、タマネギ入ってるから少しね^^
波打つバラもウットリ~
お日様が・・
バラを育てた人じゃないと
そのショックはわかんないでしょうね・・。
【05.08】 URL // もも #- [編集] []
兄やん
美味しかったよ~(q^Q^q)ジュルジュル
どッかんと でも良かったわ~(爆
うんうん3日になってたよ。
焼売も 美味しいね~。

知らん知らん(* ̄m ̄) ププッ

え~~~皮にも オニオン?
そっか~でも少ーーしだったから 良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
皮も美味しいね~♪


ヤマト母さん
(*^mm^*)にひひ・ 
でも 少しでよかったわ~
玉葱 入ってるんだって!!( ■ ;) ・・・
皮も美味しもんね。


ペロママさん
おちりに あんよ 可愛いよね~(*^m^*) ムフッ
そそそ!それだけ~でよかったよ!
玉葱はいってたんだって!!

お庭?東京ドームの3倍かしら~~
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなのよ~もう暑いから 余り歩かなくなったのよ。
は~い!!美味しいかったです♪

ロココ素敵でしょ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  お姉さんバラ好きだったよね。
咲いたら見せてね♪


鍵カッコさん
ありがと~♪


ももさん
ね!デカイ 焼売でしょ~♪
皮に玉葱知らなかったわ~
よかった~すこーーしでε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうなのよ!
バラによって色々だけど どれもお日様は好きだよね^^

ショックよ!!ショボボボーン(((((((((((o_ _)o
【05.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1331-e8a00f47
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
