プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も~も・・も(笑)~タータン♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


暑くなりましたね~
あんず地方30度超えました。
(´ ロ`;)ゞ あち~
2012-5-9-1.jpg

お耳の毛、路面のお掃除なので 
うんPが終るまで(クンクンして 自分で踏むのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ)
1つにしました。
2012-5-9-2.jpg

近所のワンちゃんに 会ったけど おばあちゃんの お散歩で
柴なので 引っ張って 危ないので(おばあちゃんがね^m^)
抱っこして・・・
( ● ___ ● )ジィー
あれ~ゴムがなーーい!!
今までしてたので 引き換えしたけど、見つからないの~
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
何所行った???
2012-5-9-3.jpg

暑くなったのでか?うんP終ると 歩かないコール( -。-) =3
リードを引かないと、ダメなのよ!!
やはり 暑いのかな??と・・
2012-5-9-4.jpg

ここでワン友さんに 会って
そこのワンちゃんに 先におやつを、あげたら
なんと あんず『あたしも~~!!』って吠えるのよ
ヾ(ーー ) オイオイ

おやつ貰うと ご機嫌かしら??(≧ω≦。)プププ
2012-5-9-5.jpg

明日も暑そうだね~・・・
2012-5-9-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



line.gif

今日は白・黄色系のバラの 名前だけのご紹介です。
o(_ _)o


『アイズバーグ』
アイズバーグ

『シュネープリンセス』
シュネープリンセス

『イエローイースター』
イエローイースター

『スィートダイアナ』
スィートダイアナ

『ヘンリーフォンダ』
ヘンリーフォンダ

『ラライエロー』
ラライエロー

もう少しお付き合い下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

今日はポチ逃げで(。T人T。) ゴメン
こんばんわ♪

タータンチェックでも、昨日と違うお洋服だものね。
おリボンもすごいじゃな~い♪
赤いゴムが取れちゃって、見つからなかったのね。
あんずちゃん地方、もう暑いからお散歩が大変になるね。

白・黄色系のバラもピンクや赤の薔薇とは
また違った美しさがあるね♪
【05.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
30度越えてたんだ><
そりゃ、暑いわ^^
水分とってね!
白、黄色も色々あるね~
【05.10】 URL // もも #- [編集] []
こんにちは
ピグライフではいつもお世話になっています。前のブログも拝見しました!!
本当にお花がいっぱいで素敵ですね。
ばら本当に欲しくなりました。
他に個人的に「セブンスター」初めてみて一目惚れしました。
みたこと無いです。お花見てると楽しいですね。

またお邪魔します。
【05.10】 URL // サワママ #- [編集] []
ヤマト母さん
忙しいのに サンキュ♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

タータンでも デザイン違うと 感じも違うよね。
リボンは 服についてたのを 取ったの(*^m^*) ムフッ
そうなの暑いから、朝になるかな・・そろそろ・・・

白や黄色も綺麗でしょ^m^



ももさん
そ~なの もう夏じゃε=( ̄。 ̄;)フゥ
お水も飲んでるよ^^ ありがと♪

バラって万あるからさ、色んなのがあるのよね^^


サワママさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いらっしゃいませ~o(_ _)o
こちらこそ~^^

バラは良いよね~^^
他も見てくれて ありがと~♪セブンスター可愛いでしょ^^
ホヤ系のお花は 蝋細工みたなお花で 綺麗だよ!
育ててみてね!

来てくれて ありがと~(≧∇≦)
【05.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1332-13271222
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
